2019.07.20 G1CLIMAX EVIL対KENTAにおける清野アナの名言。

標準

ちなみに、EVILとはEVEL
闇の支配者というキャラクターで活躍中の新日本プロレスのレスラーです。

プロレスは選手特有の技や流れというものがありますが、この日はEVILの
技と流れが次々に決まっていました。

解説者

「なんか今日のEVIL見てると闇から脱出したような勢いがありますね!」

 

清野

「そうですね。」

 

 

「しかし、EVILの場合、闇を抜けても

そこには闇しかないと思いますが。。」

 

 

解説者

「……………..」

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。