カテゴリー別アーカイブ: AV

HKT48のいーちゃんこと後藤泉激似のAV女優

標準

後藤泉

150426後藤泉

これはもう間違いないと思います。

由愛可奈さんです。

google由愛可奈

広告

元GALDOLL西永嶺花が羽咲みはるでMUTEKIAVデビュー作今なら、、

標準

ネットに落ちてますから急いで。

動画は画質の良い、データ量が大きいものから消えていくことが多い
ので、綺麗なFHD画質のものを観たい場合は早めに見つけるのが吉です。

しかし、

私偶然AVのダウンロードサイトで見つけたんですが、
この元GALDOLL西永嶺花っていう人、
これまで一切見たこと聞いたことありませんでした。

GALDOLLなんていう、数年前にはやったギミックを売りにした
商品なんてだれが買うんでしょうかね。。

羽咲みはる 西永嶺花2

西永嶺花時代に失踪して戻ってきたら
別名でMUTEKIデビューしていたみたいですが、

羽咲みはる 西永嶺花1

アイドルさんは、nanoCUNEのあゆさんが、たまになら良いが、
学校へ行く時間を削る勢いで東京に行くスケジュールが
ストレスだったと言っていたので、人前で異常に笑顔でいる
裏には、なんらかのストレス抱えているのが普通なので、
逃げてもなんらおかしくないとおもいますよね。

それを管理監督するのはスタッフだと思うし、責任でもあると
思うので、地下アイドルしか経験ないような、成功経験が無い
スタッフに怒られてそれを額面通り受け入れる前に、それを疑ってみて、

AVに出る前に、メジャーな事務所のオーディションに挑戦して、
様々な人たちを育てる経験をしてきた経験豊富なスタッフに相談する
機会をつくりだして、もっと他の道を考えて欲しかった気がします。

長年AV業界とアイドルの関係をみていますが、いまのところ
1人も成功者なんていませんからね。

飯島さんは自殺、ダイヤモンド映像の人たちは村西監督以外一人もいませんし、
マスカッツのメンバーでさえも、人目に当たらないところでは見かけますが、
表で見かける人はゼロですし。

ギルガメッシュ関連もゼロですからね。今も成功している人なんて。
イジリーさん以外。

そういう意味では、私がここで熱く語りかけているのが響いたのか、
みひろさんが引退を撤回してくれたことで、

今までAVから星の数ほどの
タレントが成功しようと挑戦するも砕け散って来た悲しい歴史に、
光を差し込むような時代が訪れる日が来るのか、

みひろさんの今後に是非期待していきたいと思います。

小倉奈々の無修正が流出しましたね。。

標準

アイドルというくくりはたいへん広くてですね、
アダルトビデオも私にとってはアイドルさんなので、
同じレベルで取り上げておりますことを、

ここいらっしゃるアイドルさんにお詫び申し上げます。。

まあでも指原氏とかは大好きみたいな発言しているので、
ご覧になっているようですから興味があったら
相談してみたら盛り上がるかもしれないですよw

とまあ、そんなことは置いておいて。

9分40秒のオナニーシーンで、くぱぁシーンは数秒です。
サイズは147MBです。

ヒントとしてJAVという(japan adult video)海外市場での
通称と組み合わせると引っかかってきますので、探してみてください。

短いので、おかずっていうより、こんなんだったんだって確認する感じですね。

追記

小倉奈々と流出でググったら昨年に出てたみたいですね。
申し訳ありませんでした。
こういうのって出ては消えるし、最近は
逆輸入に出てる場合もあるんで下調べが大変です。

渡辺麻友激似AV女優みつけました。しかし希志あいのさんとは違う方向ですw

標準

内田莉紗 さんです。

内田莉紗gdtm00040pl

でも髪型とかから推察するに、まだ制作側は
似ていることに気付いていない気がします。

プレイ中の顔も似ていますね。。

動画を確認しました。

内田莉紗gdtm00040pl2
肉付きがよろしいかたでスタイルはだめでした。
だから、あごのあたりもだめでしたね。
内田莉紗gdtm00040pl3

顔を口を閉じて上目づかいにした時だけ似ていますねw

アダルトビデオが復刻版でリモザイクして再発されてるが大きな落とし穴に気付いた。

標準

みひろさんの作品は今でもそのスタイルと顔が好みなので
観ているだけで抜けるんですけど、やはり男は
女に襲い掛かるように神様がつくったので、
今までモザイクで隠れていた部分が見える
となると、それを観たくなるのが男の性なので
一本観て見たんですよ。

前戯の段階では性器が見えるのは見えるんです。

本当に今回は見えるようになっていて驚きました。

で結合シーンを探してチェックするも、なかなか
確認できない。

まあエロい方はもうわかっていると思いますが
良く考えたらみひろさんて本番はほとんど擬似本番で
数箇所だけでしかガチな本番やってないんですよ。

だからモザイクうんぬん以前の問題だったっていうw

ちなみに、みひろさん以外も復刻版が出ているんですが、
私的におすすめなのが篠崎ミサさんのこの作品です。

【復刻版】完全リモザイク 篠崎ミサ
復刻版篠崎ミサ

めっちゃ美人さんでスタイル抜群でさらに本番も
きちんとやっているんで復刻した意味がある作品
になっています。