高城れにさんが私の言葉に同意してくれました。

標準

先日、春の一大事2024で有安杏果の声が聴こえるなと思って画面見たら杏果の声に寄せて大事に熱唱している高城さんだった話をTwitterしたんですが、私以外誰も言ってなくて寂しかったんですが、本人が同意の言葉を話してくれて嬉しくなりました。

本人曰く、ももクロ内ではすっかり歌唱の高城というコピーをいただいてるとのことで、そこからわかったのはやはり有安杏果は歌が上手いポジションだったということと、私が感じたように有安杏果在籍時の曲に関しては、有安杏果の空気感をキチンと感じさせるように大切に歌っているということでした。

2024.6.23 高城れにの週末ももクロパンチより。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。