会場みて秒で優しいひとだなと染みた理由。2024.6.19アンジュルム佐々木莉佳子卒コン@横浜アリーナ

標準

センターステージと真ん中のでべそステージを繋ぐ労力を最小限に抑えられる通路を客席にして、自分らの通路は労力を必要とする周辺回廊を使うように設計してあったこと。

でも10人いるので通路が一本より二本の方が早くなるっていう良いポイントもあるんですけどね。

でも座席はステージ真横の最上階まで満員だったんで

少しでも当選者を増やしたいっていう佐々木さんの優しさが一番の理由だったと思います。

あとデベソから回廊に移動した時デベソの床を拭き掃除していたのも感動しました。乃木坂の転落事件は絶対繰り返してはならないですからね。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。