アンジュルム うわさのナルシー から入るアンビエントテクノの世界

標準

私はすぐ元電気グルーヴの
砂原良徳
さんを思い出したんですが、

この世界、飛行機に乗ってる擬似体験
音楽ですね。

もっとルーツを辿ると、
ブライアンイーノ
さんのアンビエントシリーズ、

そして、クラフトワークの
エアロダイナミック
そして飛行機ではないんですが、
ドイツの速度無制限高速道路を
かっ飛ばしてる疑似体験ができる、
アウトバーン
といった曲も是非浴びて見てください。

より豊かな人生になることをお祈りしています。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。