2024年3月。清野桃々姫さん。とりあえず暴飲暴食の泥沼から抜け出すことに成功かな。

標準

ずっと心配していたのですが、最近ようやく元に戻りつつあるようで安心しています。

モーニング娘の鈴木香音さんは多分ストレス等が重なって太ってきて結局芸能界とは真逆の福祉関係の仕事をしたいということでハロプロを辞めてしまったので、それだけは清野さんだけは避けてほしいと思っていまして。

なによりもビヨーンズの立ち上げのきっかけとなったメンバーでもあるので、そんなことですべてを失ってしまうのは、アップフロントが多額の資金と時間を投じて育成したものがすべて失ってしまうのはもったいなさ過ぎるのでね。。

でも今回の件のおかげで、タレントのビジュアルの維持というのは、それだけで稼げるようなスキルなんだなと感じました。努力しているからこそなんだなと。

あと、女子プロレスを私は観てるんですが、私服になると結構普通の体型だなって感じるんですが、ハロプロも画面で見ると横に広く見えるんですが、実際は一般女性の標準の体型だったりするんで、芸能界の女性の標準だと思われているようなレベルの体型は結構異常だなと思っています。

でそれを今のハロプロに照らし合わせてみると、昨年までの清野さん以外は太ってると思う人はいませんでしたし、道重さんが自分で太っていた暗黒時代と言っていた時期のビジュアルをみても、一般社会では標準の感じだなと感じていました。

逆に私はハロプロのメンバーの、アスリート系アイドルの証拠でもある大腿二頭筋を楽しんでもらいたいなと思います。

しっかりとトレーニングを怠っていないからこそ、筋肉とそれをサポートするぜい肉のバランスがとれていて、感動するパフォーマンスを繰り出せるんだと感じてほしいと思います。

【2023年2月改訂】祝、清野桃々姫氏、ダイエットに成功w

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。