観ないっていってたけど観てたのかよwかっこ悪。「「俺はもうサッカーは一切見ない」中田英寿」

標準

フィールドに寝転がって悪目立ちしたり、サッカーを観て改善するために努力せずに、観ないと言って切り捨てたり、、、

もうサッカーを金儲けの道具にしか利用しないお前なんかサッカーを観るな、やるな、話すな。

このサッカーの亡者が。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。