司会の有吉氏でさえ観てない理由は私と同じでしょう「第74回NHK紅白歌合戦」。紅と白が混ざり合うももいろ歌合戦のコンセプトの方が未来的です。美空さんがご存命だったら出演快諾していただろうな。

標準

ちなみに、ハロプロは年越しコンサートやっています。

また、スターダストもももいろ歌合戦をやっています。

ハロプロは事務所の忘年会系なので他事務所からの参加はないですが、
ももいろ歌合戦は参加で成り立っているイベントで、ももクロチームは
尖っているので、ふぬけなNHKよりここ数年は本家よりこちらの方が
盛り上がっていますので、期待したいところです。

イコラブちゃんとかみんな呼んで、時間をいつもより多めに割いて
ガールズアイドルコラボのあーりん枠をもっとボリュームアップしてくれるのを
期待したいところです。

ちなみに昨年のももいろ紅白。

最後に

もし、有吉さんに紅白のキャスティング権があったら

100パーセントこれとは真逆のセットリストになるだろうな

と思いましたwww

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。