【2023年2月改訂】祝、清野桃々姫氏、ダイエットに成功w

標準

2022年前半辺りから急激な激太り現象に悩まされ、スタッフも衣装の修正等で対応に大忙しだったんですが、なんとかピークは過ぎて、元に戻りつつあるようです。

12月といえば、清野さんのBDイベントの時期ですので、それもきっかけとしてはあったのかなと思います。

今の時代はほめてばかりで叱ることをしないので、次第に若者も気持ち悪く感じつつあるようです。

良い時は良い、ダメな時はダメというのはやはり大事だということですね。

若者も馬鹿ではないということです。

私もここでチヤホヤされている今のアイドルに危機感を抱き、自分を悪者にしてまで清野さんにそれを指摘したのですが、少しでも心にささっていただけたなら嬉しいです。

また、太ることで切れ味が衰えてきていた、昔の切れ味がやばい清野さんの100パーセントのパフォーマンスを見せつけて欲しいと思っています。

BDイベント楽しみにしてます!

2023年2月BDイベ後追記:痩せてなくて太ったままでした。失礼しました。ちょっとbeyooooondsから離れようと思います。

と思ったけど2024年4月1日追記しました!

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。