実質あいなさんの番組になってましたw 2012.06.10 ゴッドタン あいなに変わる新規キャバ嬢オーディション

標準

まずあいなさんという人について

ゴッドタンのおまけDVDでいろいろ判明してきた
んですが、まず足立区竹ノ塚のキャバクラ

wild pink
http://lady.wildpink.jp

にお勤め
の現役キャバ嬢で、テレビ出演時には同店の
マネージャー経由で受けていて、そのマネージャー
と一緒に現場に入るということを言っていました。

今回は、冒頭から芸能界入りを密かに狙っている
その熱い魂がふつふつと煮えたぎっている様が
見えていて観ている方も興奮しっぱなしでした。

ゴッドタン初回出演時には、作家の影が見え隠れ
していましたが、現在はそんな影はみじんも感じなく
なっています。

おぎさんがしゃべっている間にどこでしゃべりを
いれてやろうか虎視淡々と狙っているあいなさん。

ときには、作ってきたネタをぶっこみ、ふわっと
した時にはシモネタを入れて和ませたり、
気を遣いまくりの普通のトークになっているとき
にはおぎさんや相手の人につっこみを入れて
クールダウンさせ、壁をとっぱらってくれたり、
とまあ縦横無尽に活躍していました。

最後の質問応答コーナーでは、

ここまでいい意味でスピード重視で
自分の存在感よりもトークが滑らかに
まわることを重視した、中身がない笑いを
展開してきたので、それをやっても盛り上がらない
のを知ってるあいなさんは一転
シリアスなトークを展開させました。

吉本と人力舎、どちが良いとの質問に、
どちらの若手も小劇場から始めて
、表にたつときには結局あらゆる事務所の
タレントが混在した環境におかれて、
そこから抜け出さないといけないので、
結局どちらに入っても同じっていう
回答で、ぎゃくにおぎやはぎ、川島さん、
飯塚さん大爆笑!

とまあこういった下ネタの後のコーナー
でこういう熱いトークを展開するんで、
観ている方は刀鍛冶の扱う鉄のように
熱くあぶられた後にクールダウン、あるいは
その逆をやられて、感情をコントロール
されてしまうんで、気が付いたらあいな
ワールドのマンションに居住している
ような感じでたまりませんよ。

 

 

初めて見たという方は

あいなさんは基本的に佐久間プロデューサー
とオークラさんのお気に入りなので、
2人が関わっている

ウレロ未確認少女
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi/

にアイドルユニットUFiの第5の不良メンバー
として活躍してるのでチェックしてみて下さい。

でもここでのあいなさんは演出にのっとって
笑いをとる、女優wとしてのあいなさんなので、
ご了承ください。

コメントは受け付けていません。