カテゴリー別アーカイブ: 2017.02.03-02.04 ZOMBOY 初来日大阪東京JAPANツアー公演

電気ノイズの弾幕に撃たれて眠りたい。。2017.02.04 渋谷WOMB 23時から26時 ZOMBOY来日決定。[修正あり]

標準

zomboy%e5%88%9d%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

遂に実現しましたね。ZOMBOYさん初来日。

それも0203大阪と0204東京のツアー。

公式サイトで調べると海外公演中に
数日挟んでこの公演のため2日間のみ日本に来るようで
よく決まったなって思います。

ちなみにこの日、この公演の前にKOTOちゃんの
オムニバス3周年記念パーティーがあります。

佐々木喫茶氏がどんな影響を受けるのかも裏の楽しみですw

初めてのオールナイトで怖いのは帰宅方法。

始発が5時ですから3時間どうするか。

山手線の品川行き終電が25時7分で始発は4時49分。

24時35分ごろまでに終われば今日中に帰宅できると。

ネカフェだと1000円程度。

タクシーだと3500円程度です。

徒歩だと90分程度。

ネカフェならマックで代用できるのでパス。

疲れていたらタクシー。

体力残っていたら徒歩かマックで3DSが最善ですね。

iFLYER ダブステップクリエイターの代表格ZOMBOYが日本初公演、東京・大阪イベントが決定!

追記:

品川在住でこれ夜中の2時終演で軽く徒歩で帰ろうかとか思っていた
んですが、先日あるライブの帰りに疲れて駅のホームに
向かう途中階段を避けてエスカレーターに乗っている
自分をふと冷静に振り返って、、
これ徒歩なんか絶対無理だって思いましたw

だから3500円でタクシーが最も現実に近いと思いました。。

3000円チケット、ドリンク500円、タクシー3500円、山手線400円、
結局7500円以上です。

ここで逆転の発想でこれ行くのを辞めると、
3000円のみで済むんですよね。

でその考え方もこれまで無料でネットで楽しまさせて
いただいたお返しでお布施の気持ちでZOMBOY氏に3000円
払うと考えれば特に問題ないんじゃないか、
なにも損したっていう感情も出ないんじゃないか
ということで行くのをやめることにしました。。

まあずっと行きたいと思っていたイベントだったため、
今回は後先考えずにWOMBとZOMBOYっていう文字を
見ただけで買ってしまいましたので、、

次回はちゃんと開演時間と終演時間を考えてチケットを購入しようと
思いました。。

20170202追記:

23時から28時30分になってました。

zomboyiflyer

でも5時間もいたらそれはそれで頭おかしくなりそうなので

やはりスルーしようと思います。

広告