カテゴリー別アーカイブ: The Wedding Present

BiSH – 星が瞬く夜に これただのWedding Presentとかned’s atomic dustbinじゃんww松隈いい加減にしろよ。

標準

松隈氏は私にとっての印象は、洋楽を知らない人を馬鹿にした
パクり隙間産業的な感じが強くて、聴く気になれないんですが、
BiSのメンバーは好きなので99パーセント信用せずに聴いてはみた
もののやはりまたもや程度の低いオリジナルの肝をパクり他を
ばれないようにこねくり回したに過ぎないパクりだったので
いやになりました。

BiSH/BiSH-星が瞬く夜に- [OFFICIAL VIDEO]

これただのWedding Presentのお蔵入りのデモテープか初期ned’s atomic dustbinじゃんw

The Wedding Present – Brassneck

The Wedding Present – Kennedy

The Wedding Present – Crushed

この人はオリジナルをつくる気持ちはないんでしょうかね。

お笑いと同じで笑えれば、聴いてて気持ちが良ければ良いんですが、
明らかに原作の方が気持ちよいですからパクりのセンスもないっていう。

プールイさんとかメンバーってたぶんこの原曲知らないで
松隈節だって感じで純粋に松隈さんすごいって感じて
歌わされているんだと思うとかわいそうでなりません。。

広告