カテゴリー別アーカイブ: ASTROBRITE

NARASAKIさん参加のASTROBRITE JAPAN TOUR 2015の開催が迫っています。

標準

私はいままで知らなかったんですが、
NARASAKIさんがプロデュースやレコーディング
でサポートして親交が深い
ASTROBRITEというアメリカのシューゲイザーユニット
の来日公演が予定されており、
気が付いたら5月25日は東京のあのnanoCUNEで有名な
shibuya o-nestを皮切りに、
大阪、名古屋と3回開催する予定になっており、
チケットも販売されています。

towerrecordsastrobritepr

あとWHITENOISE SUPERSTARSというライブが
NARASAKIさんの地元の高円寺でも
アットホームな環境で開催されるようです。
こちらも参加されてます。。

astrobritenarasakilive

先日お伝えした掟ポルシェ関係のと
特撮関係のやつだけかと思っていたら
こんな私の核心を突くものが隠れていたとはね。

これはもう完全にノーマークでした。
せめて6月だったら行けたんですけどね。

あまりにも商売っ気がないNARASAKIさんなので、
本当に知らなかったです。。

最新作を聴いてみたらすごく攻撃的な
無駄を一切省いたギターノイズまみれの
ゆったりした音圧の揺れを体験させて
くれるトラックになっていて、
もっと聴いてみたくなりました。

マイブラとかのノイズの音群をメロディックにもっていく
ヨーロッパ系のきれいな奴じゃなくて、
こちらはノイズに固執したサウンドで、
なんだろう、sonic youthとかあのへんの
センスを感じます。日本だと山塚アイさんとか
もそうですよね。ノイズそのものが大好きっていう。

ナッキーの本気の現場はそうそうないんで、、
めちゃくちゃ行きたいんですが、
23と24が永野さんの単独ライブなのと
結構資金的に5月はお笑いに使ってしまったんで
無理なんですよ。。

アルバム買いますのでそれで勘弁して下さいw

次回あったら、11月のUNITの定期公演の次のレベルで優先して
必ず参戦させていただきますから。
申し訳ない!

行ける方は是非ももクロがかかわっていない、
他人から制されていない、自分のセンスだけの
本気のNARASAKIさんを体感してきて下さい。

広告