カテゴリー別アーカイブ: サマーソニック

ももクロさんはなぜフジロックとサマソニの開催日のスケジュールが空いているんだろう。まさかオファーされているとか?

標準

(東京) 6月17日(日)  NHKホール
(宮城) 6月23日(土)  Zepp Sendai
(青森)  6月24日(日)  リンクステーションホール青森(青森市文化会館)
(広島) 6月29日(金)  広島ALSOKホール
(鳥取)  6月30日(土) 米子コンベンションセンター BiG SHiP
(兵庫)  7月14日(土) 神戸ワールド記念ホール
(愛知) 7月16日(月祝)  名古屋国際会議場センチュリーホール
(福岡) 7月20日(金)  福岡サンパレス
(静岡) 7月22日(日)  アクトシティ浜松 大ホール

フジロック 7月27日から29日
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 8月3日から5日

(埼玉)  8月5日(日)  西武ドーム

ライジングサン 8月10日から11日
サマーソニック 8月18日から19日
WIRE2012 8月25日


今ももクロさんが参加する氣志團のフェスの料金が2万円でたけーなーって
思って、それだったらサマーソニックとかフジロック
行った方が勝ち組じゃんと思っていろいろ調べて
いたら、サマーソニックはPerfumeが出るとか。
そしてフジロックはローゼズの他すごいメンツで。

ちなみに1日料金が同程度みたいなんで私だったら
フジロックかサマーソニック行きますね。。

訂正:氣志團のフェスは1日1万円でした。

あとWIRE12なんざ10000円ですよ。
WIRE12も良いな。

フジロックはローゼズ。
でも1時間程度だろう。

サマソニは特に光るものなし。

wire12は電子音やノイズが大好きだから全部。
音響も完璧だし。
そして電気グルーヴも出演。
電気はwireに限る。

wire12かな。1万円は絶対卓球さんが
魂を込めて努力して実現している
と思うんでそれも行きたくなる理由です。

あと最近オーディエンスが減少している様子
なのを心配してのことかはわかりませんが
、ひさしぶりに電気グルーヴ御大
が出るみたいなんで嬉しい限りです。

ローゼズは単独公演まで待ちだな。

氣志團のももクロさんが出るフェスは観たいのが
氣志團とももクロさんだけなんで、2万円はきっつい
なあって感じですねえ。
ユニコーンは、再結成後、ファーストはまだ良かった
んですが、だんだん奥田民生のエロエロ度数が
増してきてしまったんで、
もう聴いてるのがつらくなってきました。
音楽は良いんだけど歌詞がもう受け入れられないdeath。

ももクロさん、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
以外全日程空いてますね。。

浜松から西武ドームの間が

「なあーんでか?(堺すすむ)」

空いているんですよね。

まさか、オファーが来ているんでしょうかね。。

まさか!!(YMO「UT」より」

広告