カテゴリー別アーカイブ: TOKYO喫茶

2017.05.19 1:40-2:10 TOKYOMX つんつべでTOKYO喫茶が地上波初出演。

標準

KOTOちゃんの音楽プロデューサーの佐々木喫茶さんの
ユニットTOKYO喫茶が地上波で拝見できるとは思いませんでした。

【5月18日放送『つんつべ♂バク音』#207 番組内容】
2017-05-15 23:06:31
テーマ:Information

今回のつんつべ♂バク音は「バクポップフェス’17~GWスペシャル~」特集!
次世代のアイドルシーンを盛り上げてくれる女の子達が全国各地から
AKIHABARAバックステージpassに集結!

ゴールデンウィーク期間中に全53ステージの熱いパフォーマンスが繰り広げられました。
さらに今回はつんつべカメラが禁断の!?
アイドル楽屋に潜入!普段見ることができないアイドルのオフショットを激写!
バクステ外神田一丁目、エラバレシはもちろん!
もえのあずきお楽しみ企画や5月17日発売の広沢麻衣レジェンドソロ曲「勝負なんだなっ♡」初披露などなど、
10日間に渡って行われたバクポップフェスの模様を一気にお届けいたします!お楽しみに!!

2017年5月18日放送『つんつべ♂バク音』バックナンバー#207
番組名:「つんつべ♂バク音」
放送局:TOKYO MX(9ch)
放送日時:2017年5月18日(木)25:40~26:10

MC:川田青澄(ニレンジャー)
出演:バクステ外神田一丁目、異国のパルピタンテ・蜂蜜★皇帝、電撃少女-Electric Girl-buttёrfly.ねっと、ケミカル⇄リアクション、エモクルスコップ、少女第九楽章-ガールズアンセム-、東京flavor、SiAM&POPTUNe、みらくる!わんだらんど、エラバレシ、イケてるハーツ、星空☆PIECES、PLC、ユメオイ少女、広沢麻衣、もえのあずき、34644project、TOKYO喫茶、青ぴゅあ学園娘’s、大宮アイドール、さんみゅ~、オモテカホ、パンダみっく、d-girls、青SHUN学園、旬野菜(フレッシュベジタブル)、KAGUYA、P.IDLバクNEWクイーンコンテスト:桜井奈津

ナレーター:ヲタック民:ユイック民・つんくま:きたっくま(矢田喜多)

一応記事にしようか迷ったんですが、少しでも多く喫茶さんの記事が検索でひっかかるようになればと思って載せることにしました。

楽曲に心を込めてつくられている喫茶さんやKOTOちゃんの楽曲の記事は全くひっかからないのに、楽曲になにも心が込められていないAKB名義のぺら原ぺら乃のセンター曲はリリースするだけで腐るほどゴキブリのように記事が繁殖するっていう矛盾。。

よく考えたらまあ私も記事にしちゃってるんでなんなんですけどもねw

広告