カテゴリー別アーカイブ: 有吉ベース

北野武、ビートたけし氏の元マネージャー菊地さんの現在。

標準

有吉ベースの太田プロ外様芸人の回で
アルコ&ピースの酒井さんが事務所にでんわをかけると
必ず出る菊地さんていうおじいちゃんって言ってたら、有吉さんが

「実はたけしさんの全盛期の伝説のマネージャーなんだよ」

って説明したら酒井さんが驚いて謝っていて、
有吉さん同様、知らないことにこっちが驚きましたw

まあ電話に出るってことですから、
総務とか営業部の偉いさんなんでしょうね。

広告

現時点での主な有料配信オリジナルお笑いバラエティコンテンツ

標準

hulu 月額1007円

鬼三村
太田上田(中京テレビ)

フジテレビオンデマンド 月額959円

有吉ベース 隔週
矢作と山崎と 隔週?

Amazonプライムビデオ 年額3900円

有田と週刊プロレスと

最近面白い地上波コンテンツが減ってきたと思っていたら裏で動きだしていたようです。

amazonプライムはこれに通販の会員サービスが加わるので
安い気がします。AKBモバイルとかHKTモバイルが
当選しなくても月額300円程度消えていると思えば
安いでしょう。

まあAKBはイベントを頻繁にやるし劇場も3か月に
1回程度当選するし生誕祭も当選するしと思えば
チケットは一般でほぼ購入できないんだから
仕方ないんじゃないかというきはします。

でもももクロなんて当選しないんだから高いですよね。。

huluとFODは隔週で計4回で1000円だからビデオを借りると思えば安い気がします。

私はこれにDAZN1780円、スポナビライブ(yahooプレミア割引)980円が加わります。

有料配信とFC会費で計5400円程度です。

まあこれも考え方次第ですが、

お笑いのライブは2000円程度するのでそれに行っていると思えば安いかなと。