カテゴリー別アーカイブ: 東北地方太平洋沖地震

石原都知事 原発で暴言数々 「東京湾につくってもいい」 「訳の分からぬ連中が反対」

標準

こんなことやっていたんですね。

記事

うちのものがご迷惑おかけして申し訳ありません。。

広告

サンドイッチマン伊達の東北関東大震災についてのコメント

標準

「東京止めて被災地に電気送ってくださいよ!」

とDONで言っていた。

ちょっと待て。
頭大丈夫か。

つっこみどころは挙げればきりがないが

お前が今いるのは日本テレビだぞ。

住んでいるのも成功をつかんだのも東京だぞ。

 

もうちょっと頭いいひとだと思ってたけど、
がっかりだわ。。

東北地方太平洋沖地震を経験してブラタモリを観て思ったこと

標準

土地は記憶します。
決して皆様の存在した記憶はなくなってはいません。

何十年、何百年、何千年と記憶します。
この災害も記録されたことでしょう。

戦後は地形や古い歴史建造物を失くしながらも
数年で関東は動き始めました。

詳しくはわかりませんが、過去を忘れてどこにも負けない
ものを作り上げて下さい。

通信技術者なので仕事を通じてささやかながら
援助させていただければと思っています。

応援しております。