カテゴリー別アーカイブ: 就職

ソニーPCLのアルバイトの罠

標準

これ学歴と年齢で落とされます。
(私は学歴と名前と住所と年齢だけで応募しました。)

こちらが履歴を提示しているのにかかわらず、
一切名前を名乗らず人事名義で連絡してきます。

ストレス溜まりますので応募の際には注意してください。

><こんな方歓迎>
>★責任感のある方
>★地道な作業が好きな方
>★協調性を持って積極的に動ける方

条件なしで初心者からベテランまで募集し、
裏設定の机上の選考条件でふるいにかけ、
応募から即日お祈りメールをよこす、
常時募集するほど人間関係が悪い環境の企業の、

責任感なし、地道な作業嫌い、協調性なしの人が
こんな条件で歓迎しています。

地獄に落ちろ

広告

<三菱電機子会社>直接雇用せず…違法派遣で労働局指導無視

標準

「三菱電機」の子会社「三菱電機ロジスティクス」が、22年にわたり違法派遣の状態で女性を働かせ、大阪労働局から直接雇用するよう是正指導されたが、直接雇用しない方針を労働局に伝えていた。

三菱、ビデオデッキが神だったので信頼してたが、いっきに嫌いになった。

22年も働いて本採用しないとはね。。

弥太郎さんがもし生きていたら、苦労人だから逆にぬるま湯の三菱の人事をクビにするんじゃないかねwwwwwww

弥太郎さん、あなたが苦労して創り上げた組織は、21世紀になったらこんな組織に落ちぶれちゃいましたよ。

頭悪い求人広告

標準

こんなやつにアドバイスされたくないわwww

あと、即戦力になれた理由?

それは、

無能で自分の就業環境にうとくて若いから、安くて指図しやすくて、体力無駄にあるんで残業いくらでもやるからです。