カテゴリー別アーカイブ: アトレ大井町2

SALVATORE CUOMO & BAR OIMACHI / 大井町の

標準

公式デリバリーメニューみたいです。

 

広告

SALVATORE CUOMO & BAR OIMACHI / 大井町 3月3日開店情報

標準

3月3日から17日までオープン記念開催みたいです。

ランチブッフェ1480円土日祝日とか串焼きとか、
そんなのあるなんて知りませんでした。

僕はオリガノさんメインでたまに利用したいと
思っています。

デリバリーもやるみたいですね。


アトレ大井町2を通りがかったら

標準

サルバトーレやツタヤの看板が架かっていました。

サルバトーレは2階でツタヤは1階でした。

でも不思議ですね。
電車の通る真上に建ってるのを見ると。。

つくった理由を検索するとここ数年での昇降客の増加に伴って
のこととありました。

駅増やすのもいいけど、西口にエスカレーターを増やして欲しいですよねえ。
狭いほうの階段にはエスカレーターあるのに、広いほうにはないんだもんww
りんかい線向けには数台もつくってねww

わけわからん。。

マクドナルドが(たぶん一時)去りますが、
ポジティヴに考えることとしましょうよ。みなさま。。