カテゴリー別アーカイブ: 国立競技場

2012.12.20 「2012祝・紅白歌合戦初出場記念Tシャツ」 到着、検品、分析、国立競技場とももクロチームへの強い要望!!

標準

生地はhanesのbeefyと似ている、結構
重量感のある生地です。

表に

「紅白初出場からの。。。」

と白くロゴが打ってあります。

裏に謎の数字

35.678067,139.714894

がロゴうちされていて、
2chを覗くと国立競技場の緯度経度
なんじゃないかということで、
さっそくわくわくしながら調べてみると、

ほんとに国立競技場の場所を
指していました!

国立競技場緯度経度

紅白初出場からの、
国立競技場。。

国立競技場ももクロライブイメージ

2013年十分できると思います。

もう2013年のももクリまで約1年。

そろそろ予約しておかないと
武道館、東京ドームや国立競技場は
競争率高いのでまた逃しちゃいかねません
ので、ももクロチームの皆様
検討から実行に移して下さい!

絶対今年できます!

ていうか、やってもらわないと
私のような落選続きの人が続出
して、私のような半ばライブを諦める
ようなファンが続出する事態に
なりかねませんので
どうか、行きたい人がみんな行ける
、参加できる、楽しめるような
ライブを国立で実現させるように
して下さい。

もう当選する人はずっと行ってるのに、
落選する人はずっと落選しているんですよ。。

ちなみに私は今年のモーレツツアーから一回も
当選してないです。落選続きです。
理由はわかりません。

西武立ち見やSSALVは当選したけど、
肝心の指定席はこれまで落選続きです。。

ほんとに全員が当選するようなライブを早急によろしく
お願いします。

川上さん、、

ぼくもう疲れたよ。。。。。。。

広告