カテゴリー別アーカイブ: 指原氏黒髪時代

茶髪より黒髪の指原莉乃の方が天下無敵だと確証するに至る具体的な検証をしてみました。

標準

HKTの公式プロフィール

%e6%8c%87%e5%8e%9f%e9%bb%92%e9%ab%aa%e6%a4%9c%e8%a8%bc1

ネットに転がっている画像を逆に黒髪を茶髪化

%e6%8c%87%e5%8e%9f%e9%bb%92%e9%ab%aa%e6%a4%9c%e8%a8%bc2

また追加します。

茶髪だとこいつなんでかっこつけてるんだって壁ができたり、
袋とじのようにエロい部分を茶髪で隠している状態になり、
ストレスがたまって仕方ないんですが、、

黒髪だと裸の自分をさらけだしているようなものなので、
ダイレクトに相手の心に繋がりますからね。

そして指原氏は潜在的な内面的なパワーがすごすぎるので、
なるべく着飾らずにフィルターを通さずに
ダイレクトに放出すると攻撃力が限界値を超えるんですよ。

それを受けているのが今画像を見ている現在の私とあなたです。

ね。何時間でも見ていられるでしょ。不思議でしょ黒髪指原のパワーってw

単なるルックスの違いじゃないんです。

茶髪指原は黒髪指原の半分以下の攻撃力しかないのです。

芸能界の竜王を叩きのめすためにも、
勇者サシハラを皆さんの手で正しい道に導いて下さい。

こんなところで立ち止まっていてはいけないのです。

よろしくお願いします。

広告