カテゴリー別アーカイブ: 創価学会

2011年4月1日 衝撃映像99連発が創価臭がすごかった件

標準

はなかららくしんごの脂が出まくりで視聴者に

吐き気をもよおさせたあと、

上戸がVTR振りして戻ってきたら上戸の隣に鶴太郎wwwwww

もう笑うしかない。バカだね

広告

最近歳を追うごとに生理的に受け付けなくなっている創価芸人の現在

標準

楽しんご、なんか新人なのにナイナイと最前列で並んでいたり、出始めのときより自我が強くなってきているので、こちらはそれに反比例するように、テレビに写るたび、声が聞こえるたびに目や耳をふさいだりチャンネル変更や電源を切ったりするようになってるんですが、ちょっと創価学会の現在のルーチンを考えてみました。

なんか三船美佳、高橋ジョージ夫妻って楽しんごと入れ替わるように最近テレビに出演しなくなったよなあ。あとナイツやWコロンもさあ。

もしかしていまの楽しんごの露出の異常な多さって創価学会が全力でバックアップするとこんだけできるんだよっていうことを示しているのかなあと思う。

創価学会の全力=現在の楽しんごの気持ち悪さ

っていうことかもしれないです。

楽しんごとねづっちの絡みとかなんか最近多いんだけど、最近創価も開き直ってきてるのかね。