カテゴリー別アーカイブ: 代々木アニメーション学院

指原氏「つんくさん、なぜ私はハロプロの選考に落ちたんですか?」って分かっているくせにwwww

標準

男の匂いがしたからだろうが

(爆)wwwwwww

広告

代々木アニメーション学院プロデューサーに、 秋元康・小室哲哉・つんく♂・指原莉乃が 就任するプロジェクトの詐欺的なからくり

標準

代々木アニメーション学院プロデューサーに、
秋元康・小室哲哉・つんく♂・指原莉乃が
就任するプロジェクトのからくり

まあみなさんも経験があると思います。

有名人が教師陣にリストアップされていたから
入学したものの、一度も会うことも出来なかった
っていう詐欺的な仕組みにはめられてしまった経験が。

これ絶対本人がなにをするわけじゃないんですよね。

テキストを構築するわけでもなく、なにか直接的に
教鞭をとるわけでもない。
まあ多分数分の経験談を語った映像を撮影し、
それを流して終わりみたいな感じだとw

経験からするとまあそれもあれば良い方だっていうw

私の経験から、
本人が学校に来るわけもなく、ましてや下手したら一度も
会うこともなく卒業することになることが確実です。

わずかにパンフレットの自己紹介や学部紹介のとこで
客寄せパンダ的に顔写真が入っているからそれだけで
顔を拝める程度だと思います。

創価学会の久本的な、まあ広告塔としてのオファーだと思います。。

ということで、
もし本人に教えてもらえることを期待して入学を検討
している方がいたら、

本人が教えてくれるのか。
本人が来ない場合、どういう形でかかわるのか。
テキスト作成にかかわっているのか。
たんなる経験談を語るだけの講演会的なものなのか。
など、、

専門学校にかかる経費は決して安いものではないので、

きちんと代々木アニメーション学院に
確認することを強くお勧めします。

ちなみによしもとや人力舎といったお笑いの事務所にも
学校があり、有名人が来ることをパンフレットに記載
してありますが、本人が来ることはありませんし、
テキストを作成しているわけでもありません。

まあ、よーく考えてみて下さい。

AKBGに在籍している人でさえ、
一度も指原秋元と話したことが無い
人がたくさんいるわけですから、
当たり前ですよねw

そうそう。

よく考えればわかります。

詐欺だってのがね。