カテゴリー別アーカイブ: タイタン

2016.06.25-26 初ウエストランド単独2days、両日当選。

標準

チンピラ河本が高田純次のように適当なごみのような
ワードを吐き捨てて、まじめに井口がそれを次々ともれなく修正していく
空間にいることで、

俺もこういうこと言って生きていきたいな、
こうやって適当に生きていきたいなあって思わせることで、

不思議と明日への活力となっていく、ウエストランドのごみ漫才
を2日間下水道でどっぷりと泥水を浴びまくれる
ことになりましたw

私はもともと爆笑問題のデビュー当時からの爆笑問題基地外だったんですが、
最近時事ネタの切れがめっぽう悪くなってきたので
タイタンライブなんかよりよっぽどウエストランド
の単独の方が爆死できる感じです。

あと今の状況だとダブルブッキングの川元さんのほうが
ブラックの切れが抜群でそちらを選択しますね。

危ない爆笑問題の復活を夢見て、今は断然ウエストランドの方が
面白いので、応援していこうと思います。

ただ爆笑問題は、劇場からの評価は断トツで高いのをご存知でしょうか。

昔から演芸文化の発展のためにと、あるまじめな劇場については
大きな心で出演してくれるのです。
そしてそれには太田社長の大きな心が深く関係しているのです。

あとはネタが時事ネタ以外の昔の危ない感じが戻ってくれたら
ほんとうに文句ない関東NO1の漫才コンビと言わしめる気がする
んで、本当に復活を期待しております。

広告

ウエストランドのpodcastが無料で配信されています。聴くとキャラクターがよくわかりますよ。

標準

最近はまっているのがウエストランド。

爆笑問題のタイタン所属の芸人さんなんですが、
ワンパターンで最近面白くない先輩の爆笑問題
より断然面白いです。

ロケットライブ出演、THE MANZAIの選考に残ったりと、
最近少しずつ露出の機会が増えているんですが、
まだまだ物足りないですね。

でニコニコ動画でタイタンのチャンネルがあり
そこのウエストランドのコーナーがpodcast
で無料配信されていて中身はネタではなく
トークなんですがボケの河本さんのキャラがこれ聴くと
よく把握できます。

いやあ、太田夫人の言うように太田系の匂い
がしますね。ネタだと静かなんですけどほんとは
こういう感じなんですねw

こんどぜひタイタンライブ(シネマライブじゃない方)
で体験したいですね!