カテゴリー別アーカイブ: ケンタッキーフライドチキン

カーネルpontaクラブで500円引きのクーポンが貰えます。

標準

ケンタッキーフライドチキンはあまり値引きしないので
有名なんですが、新橋でクリスマスに飛び込みでチキンを買おうと
して自分含めて10人くらい並んでいたんですけど
自分の3人前くらいでチキンが売り切れで作るので
2,30分かかると言われたんですが、雨も降って来た
んで諦めた時から食べたい気持ちを引きずって
しまっていてまあダメもとでクーポンを
調べたら、普通のクーポンはいつも通りのやつ
だったんですが、ponta会員向けのやつに

カーネルpontaクラブHP

入会したらすごい誕生日クーポンが送られて
きたんで驚きました。

1900円くらいの8ピースのパーティーバーレルが
1400円くらいになるやつなんですが、
こんなのあったのかってびっくりしましたw

いろんなコンビニで最近ケンタ風チキンを食べていたんですけど、
やっぱり本家が一番うまいですね。。

広告