カテゴリー別アーカイブ: 南海キャンディーズ山里亮太

S×Lとシステムが激似の漫才コンビがわかりました。

標準

南海キャンディーズですね。

S×L

まあ完全なオリジナルってわけはないんだろうけど、
南海キャンディーズを今日のengeiグランドスラム
で観てたとき、山里さんがしずちゃんに突っ込むとき
トーンをガクッと下げて
「しずちゃん???」
てやるタイミングでハッと気付きました。

私としては、すごく推していたのに
なぜ解散するのかわからなかったのですが、

今回のことを考えると、

やはり解散の原因はオリジナリティの欠如
だったのかもしれません。
これなら南海キャンディーズ呼べば
いいですもんね。

広告

昨夜ももクロ芸人さんとももクロPさんが壮大なコンサートを行った模様です。

標準

南海キャンディーズ山里さん、キングオブコメディ高橋健一さん、バナナマン設楽さん、
演出の佐々木さんが揃って、佐々木さんの組む演出で仮想ももクロライブを組み立てて
カラオケライブを行った模様。

佐々木さんと山里さんはtwitter住人なのでつぶやきが流れてきて分かったんですが、
それにしてもうらやましいっていうか4人だけでやらせるのがもったいない。

素人参加型のイベントに発展できないですかね。