カテゴリー別アーカイブ: 2015.04.08 横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)フィリピンで1万2000人以上の女性を売春して児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

一般企業じゃ12000人売春だぞw 文春もAKBGも芸能界もぬるま湯だよな。。

標準

「倫理観のタガ外れた時、解放感味わえた」

日本テレビ系(NNN) 4月8日(水)15時23分配信
フィリピンで少女とわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして、
横浜市の中学校の元校長が逮捕された。
フィリピンで1万2000人以上の女性を買春していたという。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、
横浜市の公立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)。
警察によると、高島容疑者は去年の元日、
フィリピン・マニラ市内のホテルで当時13歳から14歳くらいの少女に
金を払ってわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いが持たれている。

高島容疑者は27年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、
帰国後もフィリピンに度々渡航して買春を繰り返していて、
自宅からは14歳から70歳まで1万2000人以上の
女性とのわいせつな写真を記録したアルバムが約400冊押収されたという。

校長在任中の知人「元々、向こう(フィリピン)に赴任した時に
教育の原点というのかな、ちょこっと語られたことは聞いたことは
当時少し覚えています。『向こうの子は一生懸命勉強することに飢えていた』
とすごい話してましたね」

警察の調べに対し、高島容疑者は「倫理観のタガが外れた時、
より解放感を味わえた。写真は思い出にするため」と
容疑を認めているという。

「倫理観のタガ外れた時、解放感味わえた」

日テレNEWS24


少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕

テレビ朝日系(ANN) 4月8日(水)11時47分配信
10代の女の子とのみだらな行為をカメラで撮影したとして、横浜市立中学校の元校長の男が逮捕されました。男はこれまでに、未成年を含む1万2000人以上の女性を買春していたとみられます。

横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)は去年1月ごろ、フィリピン・マニラ市のホテルで、10代の女の子とみだらな行為をする様子をデジタルカメラで撮影し、画像のデータ11点をSDカードに保存した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、高島容疑者は、マニラの日本人学校に赴任していた25年ほど前からこれまでに1万2000人以上の女性を買春していて、このうちの1割が未成年とみられています。高島容疑者は、ほとんどすべての女性とみだらな行為をしている様子を撮影していて、押収された14万枚以上の写真には女性ごとに番号が振られていたということです。

テレ朝 news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000047979.html


横浜市公立中学校元校長

高島雄平 64歳

おい野寺、どうせ捕まるんならさ、高島先輩を見習って
戸賀崎からハーブもらってAKBメンバーを閉じ込めて
やりまくれば良かったのにな。

日本の法律なら数年で出てこれるんだから。

自分の記事を消してくれた高島先輩に感謝しろよ野寺www

広告