カテゴリー別アーカイブ: バナナマンのバナナムーンGOLD

マスカットナイトにオークラ氏が参加してきた。

標準

当初初代の企画が多かったんですが、
ここ数ヶ月、6月頃から急に刺さる前衛的な企画が
来るようになったなと思ってスタッフロールを
なにげなく眺めていたらオークラの4文字が。

とんねるず、ゴッドタン佐久間組、バナナマンのラジオ、
ももクロさん、シソンヌ等、
ホントに激務なのに 戦友のマッコイさんとおぎやはぎ
の熱い気持ちにこたえたオークラさん。

身体だけはお大事にしてくださいよ。

我々お笑い業界の宝なんですから。

広告

2012.11.10 バナナムーンGOLD ももクロキンコメ高橋男祭りの話題で盛り上がる!

標準

男祭りの話で切り出し、高橋さんが武士の衣装だった
ことで盛り上がり、生電話で確認してまた盛り上がる。

落ち武者のイメージで決めていたとか。

この写真、よく見ると腰に差しているものは
閃ブレなんですよね。
オレンジのボタンが見えますもんね。
芸能人が閃ブレ持ってるの見たの初めてだよw

twitterでは高橋さんが初めて放送中の生電話
というものを経験して楽しかったと。

最後に設楽さんがももクロさんの曲をリクエスト。

日村さんも
「今日はももクロさんでしょう。」
とあきらめ顔w

男祭りはももクロクラシックを乱れうちして客の
ももクロ好き度を試した佐々木敦規以下ももクロ
さんチームでしたので、その流れを受けつつ
あのココナツ依存症だった設楽さんの口から
ももいろパンチのリクエストがコールされ、
もう一過性どころかさらにももクロさんと人生を
共に歩んでいくことを誓い、番組が終わりました。

おおげさでしたかね?

いや、言いすぎじゃないと思いますよ。