カテゴリー別アーカイブ: オールナイトニッポン

2013.03.02キンタロー。の代打でオジンオズボーンのオールナイトニッポンRにw

標準

怒りまくっております篠宮さん。

他現場でも同じようなことが
あったようです。

しかし松竹芸能の後輩なんで
丸くおさめて下さいよおw

まあ引き出しが浅そうですからその時は逆に助けてやって下さいませ。

広告

2013.02.24 12:00 ビートたけしのオールナイトニッポンが復活します。

標準

ニッポン放送
●2013年2月24日(日)
12:00~14:00 ビートたけし

オールナイトニッポン45時間SP
でいろいろ復活するんですが、
すごく厳しくそぎ落とすと
たけしのオールナイトが残ります。

この番組はたけしの思い入れの深い
コンテンツであり、オリジナル終了以降
1度も復活したことはありませんでした。

しかし今回は復活します。
2時間です。

高田文夫さんとガダルカナルタカさんあたりが
付き添うにおいがしますがどうなんでしょうかね。

とんねるずも復活してないですね。

今のとんねるずのセンスでの
ラジオが聴きたいなあ。。

最近デンジャラス安田氏が入ったラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」が面白い。

標準

テレ朝チャンネルの竜平会系番組、
ダチョリブレのばっかスが終わって
久しかったんですが、
たまたま2013.02.03の放送を
聴いたら、安田、有吉の神コンビ
がこんなところで復活していて
歓喜しました。

いろいろ聴いていますが、
今現在この番組がだんとつに面白いですね。

でオードリーのANNとナイナイのANNが続く
感じでしょうかね。

やはりとんねるずやたけしさんのオールナイトニッポン
の血が流れているものに面白みを感じます。
有吉さんはもろに石橋貴明さんがフラッシュバックします。

私は伊集院さんは大好きなんですがラジオは
面白みを感じないんで聴いてません。
他のおぎやはぎやバナナマンもあまり
面白く感じません。

ここら辺はやっぱりセンスの問題でしょうかね。
しょうがないところです。