カテゴリー別アーカイブ: ライブビューイング、LV

「8月8日はエイトの日 2017 今年は名古屋だ!センチュリー祭り」ライブ・ビューイング注意事項。

標準

2015年あたりまではAKBGのイベントはLVでも結構盛り上がって騒げたんですが、
最近は声出したりサイリウムを振ったりすると厄介に思われる
ような、厄介な現場に変貌しつつあります。

もしひさしぶりに参戦する人はこれを覚悟しておくと
ショックも少ないでしょう。

ちなみに、2017年リクアワの時、新宿バルト9でチーム8の
恒例のミックスが発動されたんですが、それに対して感動した人も
いれば、うるさくて腹が立ったってひともいました。

ちなみに、
基本的にはLVのマナーとしては全て許可されております。
コールもサイリウムも現場と同じように騒いでOKとなっています。

ですので本当は静かな客がそれに対応しないといけないわけです。
対応できない人はLVに来てはいけないのです。

しかし、実際問題としては都心の新宿や渋谷以外はお通夜
状態に変貌しております。

私はそういう経緯を体験したのでLVは行かなくなりました。

ももクロは普通に大丈夫なんだけどね。。

広告

ドルイベのライブビューイングで1本のサイリウムが眩しいとかほざいている奴らへ愛をこめて。

標準

公式サイリウムを売っているメンバー、

サイリウムを振って欲しいメンバー、

サイリウム、コール大歓迎のライブビューイングシステム、

現場でサイリウムとコールで盛り上がっているイメージで公演をがんばるメンバーと、
映画館に声を投げかけるメンバー、

そしてそれに応えている全力のドルヲタ

悪いが、ダイレクトにメンバーと魂で繋がっているんで、

嫌なら黙ってシコりながら自宅で鑑賞していて下さい。