カテゴリー別アーカイブ: バッドボーイズ

AKB勉強中のお笑い狂が発掘しました。2010.10.09-10 AKB48 東京秋祭り これ面白いですよお。。

標準

指原、バッドボーイズMCの2日間のイベント。

201010東京秋祭り3

201010東京秋祭り1
201010東京秋祭り2

通常のライブから始まり、メインのお笑い企画に
気づかれないように突入していきます。

たぶんAKS側のいちばんやりたかったのは
この2部のバラエティ企画で、それだけだと
怒る奴がいるのでライブも付け足した感じ
でしょうね。

ドラフト会議の時、最後にあせって数曲ライブを
付け足した感じに似ていると思いますw

私は変態なので逆にこのバラエティ企画だけのほうが
楽しいんですけどもね。
気持ちのこもっていない音楽ほど退屈なものは無いですからw

分かりやすく言うと
AKBのかくし芸大会って言ったらいいのか。

今はゆるゆるカラオケは全国握手会のメインディッシュですね。

AKBがこういう前衛的なイベントをやっていることを
知ったことがあまりに衝撃的だったんで
一応指原氏にはリクエストしておきましたが
またこういうのやって欲しいですねえ。。

ちなみにミニモニのカバーを指原氏はこのときやっちゃってます
んでまあ昔からやってたんですね。ハロプロさん関係のカバー。

ベタですが出だしの

バッドボーイズが入場してきたとき、

まりこさん
「どこのどなたですかw」

で掴みはOKでしたね。

バッドボーイズはもっとAKBと仕事して欲しいな
とこういうあったかい感じの映像観ていてしみじみ
思いました。

バッドボーイズとAKBだけが作り出すことのできる
この雰囲気、たまらなく気持ちよいです。

広告