カテゴリー別アーカイブ: もう!バカリズムさんの超H!

元SKE48鬼頭桃菜(三上悠亜)がセックス依存症だということを裏付ける形の、今までのセックスの経歴を公表していました。

標準

もう!バカリズムさんの超H!

というCSの番組でゲスト出演してやりマンだったことを公表しておりました。

本人がゲスト出演してリスト形式に羅列したフリップ
を見ながら中学生の時かっこいい転校生が来たという
噂をきいて絶対自分のものにしたいので
数日で誘惑して数か月付き合ったが手をつなぐ程度
だったと。これが1人目。

ですぐできた2番目の男の時にセックスの味を覚えて、
学校ほかのいろいろな場所でやりまくったと豪語していました。

そして2009年16歳の時SKEに入っても指原氏のようにアイドルに対して
尊厳が無いので理性で衝動を抑えることもせず、
5年の間獣のように手越を始めいろんな男とやりまくって
クビになって、AV女優になったってわけですね。

ここから思ったのは、アイドルがスキャンダルをおこして
クビになるのは、出来心でやってしまった真面目な人と、
セックス依存症の奴がいるってことですよね。

でAV女優になるような奴はセックス依存症だってことです。

ちなみにアイドルグループに所属せずにいきなりAV女優になる
人はまあほとんどやりマンが多いんですが、

必ずしもやりマンてわけじゃなく、
彼氏に振られて見返すためとか、金を稼ぐためとか、
他の理由もあるようです。

セックス依存症ではなくセックス以外の目的でAVの仕事を
している女優さんは30歳くらいには結婚して引退
する確率が高い気がします。

やりマンの女優はふらふらしている確率が高いですね。

でもアイドルも同じですよね。

アイドルに尊厳をもっている人はプライベートもきちんと
していますが、

アイドルというプライドを、能無しの自分を手軽に
エラそうに見せることのできる金のメッキ、そして
それを利用して金を稼ぐ道具、

としか思っていない矢口のような奴はいつまでも
いろんな男とセックスやりまくってふらふらしてますよねw

広告