カテゴリー別アーカイブ: BSスカパー241

危険!注意!CSで再放送するガールズアイドルのライブの落とし穴。。

標準

これモーニング娘。の2016年12月12日の武道館ライブを録画し忘れて
再放送に期待していたんだけど、1月の再放送が90分に編集されている
のを知って気付いたんです。

2016年の年末はエビ中やしゃちもやったんですが、
案の定、MCはもちろんのこと、楽曲も途中カットして
ありました。

この90分版にして再放送というシステムは今後
安定していきそうなので注意が必要ですね。

とりあえず、今回のモーニング娘。のような
BSスカパーの生中継のライブは絶対に初回を
録画しましょう。

再放送は短くカットしてしまうので全く期待してはいけません。

あとCS初放送とかいって入会を煽るような
もの、特にフジテレビNEXTに多いやつに
期待してはいけません。

観る場合はお試し版的な感じで観て、保存する場合は
市販のものを購入することをおすすめします。

広告

2016年12月31日のハロプロとももクロさんのイベントのテレビ放送スケジュールですが、問題が。。

標準

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~
<第1部>2016年12月31日(土)16:00開演
<第2部>2016年12月31日(土)23:00開演

【第1部】
℃-ute、モーニング娘。’16、アンジュルム、Juice=Juice、
カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、
ハロプロ研修生

【第2部】
矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)、
譜久村聖・生田衣梨奈・飯窪春菜・石田亜佑美(モーニング娘。’16)、
和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希(アンジュルム)、
宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり(Juice=Juice)、
嗣永桃子・山木梨沙(カントリー・ガールズ)、
山岸理子・小片リサ(つばきファクトリー)

MC 嗣永桃子、熊井友理奈

BSスカパー!1月22日(日) 21:00

これ面白いですね。こぶしは2部に一人も出れなくて後出のつばきは2人もいるっていうねw

これフルで放送するとありますが大丈夫でしょうかw
10時間近くありますけど。

あとこのように1月22日からハロプロのライブ再放送が
ラッシュ状態です。

201701%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%83%97%e3%83%ad%e6%94%be%e9%80%81%e4%ba%88%e5%ae%9a

ただこれよく見ると2016.12,12の放送時間が90分だったり、2016カウントダウンの時間も3時間程度だったりと怪しいので気持ち悪いです。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b32016%e7%95%aa%e7%b5%84%e8%a1%a8

不安なので武道館のTHEVISIONツアーはrapidgatorを買っちゃいました。。

デバイスキャストで問題なく観れます。

%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%88ts


第二回 ゆく桃くる桃 ~年またぎ笑顔三昧~
フジテレビNEXT 12/31(土) 20:20~25:00 (4時間30分)

12/31(土) 28:30~30:00 1時間30分(23時30から25時の分まで)
01/01(日) 06:00~09:10 3時間10分(20時20分から23時30分の分まで)
01/02(月) 24:00~28:40 4時間40分(フル)
01/07(土) 21:30~26:10 4時間40分(フル)

1296円ですが、
まあライブビューイングのチケット代と考えれば安いもんです。

BSスカパー版マスカットナイト 放送禁止ワード判明。実際に聴くと嫌な気持ちになるのは確かですね。

標準

春の大運動会の後半。

審判の阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんが、ミス判定ばかり
なのでおぎやはぎが一言。

「美穂さん、アルツハイマーじゃないよね?」

これは地上波では無理ですよね。

でもこのあまりにも滅茶苦茶なことばかりやってる
人への突っ込みの言葉って難しいところがあって、

「キチガイ」は無理、

「くるくるぱー」も無理、

結局

「頭おかしいんじゃない?」
「あほか」
「馬鹿じゃねーの?」

っていう言葉にまとまっちゃうんですよね。

でもアルツハイマーっていうワードも
近くにその病気で辛い気持ちになっている
人がいる場合、まったく笑えないですよね。。
少なくとも私はそうです。

若いときは放送禁止用語なんてと思っていた
んですがいざその人と身近に接する状況に
たたされると、笑えなくなりますね。

2015.12.05 BSスカパー、神原P渾身の企画?「エロは地球を救う」が生放送されます。

標準

この前の衝撃的だった、
アイドリングの仕事がなくなってストレスがたまりまくっている
タイガージェットシン状態の危険な神原プロデューサーが
クレーム上等で中指立ててw暴れまくった

「第一回セクシー女優ダラケ!の水泳大会」

からはや4か月。

またダラケスピンオフエロ企画でかえってきましたw

エロは地球を救う20151205

まだ神原さんかどうかわからない、
といっても、この前の脱法映像もスタッフロールには
なにも書いてなくて、出演者があまりのやりたい放題さかげんに
怖くなって神原さ~んて叫んだから判明したんですけど、、

ぜひ神原さんであって欲しいですがどうなることやら。

アイドリングの後継グループ、メンテナンスについては、
新宿角座で森フロアディレクター、神原Pというフルキャスト
で実行された現場にいたんですが、後日いろいろ総合して考えると
やらせっぽかったことが判明してしまったんですが、
それはまた近々ご報告させていただきます。

神原Pを初めとしたバラエティ狂気系スタッフは額面通りに
信じちゃいけないことを身をもって知らしめられましたよw

指原氏もエロとお笑いが大好きなんだから、
本物のバラエティの感覚を体で覚えて、中嶋みたいなちんぴらスタッフに
騙されないようにするためにもついてこいよ!!

追記

サンドリリスナー、レフカダ常連にとっては
定番のヤマザキモータースさんと松村さんという
2大スターMCで放送されましたね。

TIF2015のテレビ放送スケジュール、修正します。BSスカパーがありました。

標準

【生放送】
◆8月1日(土) <Day1>
10:00~12:00  フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
13:00~15:00  BSスカパー!
19:00~21:00  フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
◆8月2日(日) <Day2>
13:00~15:00  BSスカパー!
18:00~20:00  フジテレビNEXT ライブ・プレミアム

【スカパー!オンデマンド限定番組生配信】
◆8月1日(土)、8月2日(日)
15:00~16:00

でした。

あとフジテレビnextは契約後数十分で視聴可能
になります。テレ朝チャンネルとは大違いですw

2015.03.28 16:00 BSスカパー ハロプロの恒例の春の発表会Hello!Project ひなフェス2015が生中継されます。

標準

これ2014年に1度行ったんですが、パシフィコ横浜の展示ホールという
音響的に最悪な場所で、しかも激セマクラシックパイプいす、(プロレス
でよく凶器として使われるあれ
パイプいす
ですね。)で隣りが女で少しも大きな動きを
していないにもかかわらず、少し触れただけで嫌な顔され、蝿を捕まえようと
した時に逃げられるような感じでカラダをさっとよけるようなことをされて
ライブどころじゃなくなってしまいもうここから早く逃げたいとずっと
思いながら過ごす最悪な現場を経験してしまったので、現場には行くことも
なくなったんですが、自宅で生中継なら安心して観れるので
良かったです。
20150328ひなフェスBSスカパー
これ舞台が中央にも設置してあって、上記のような環境が苦にならない
人はとりあえずどの席が当たっても外れはないのでいい環境だと
思います。

私はお笑いでもいろんなメンバーが出るやつより単独ライブが好き
なので向いていませんでした。

2013.06.05 06.09 BSスカパーにてNMB48特番2本放送されますね。

標準

IDOL REVUE presents
NMB48特番
こんなに番組をやらせてもらっていいんですかっ!?

BSスカパー241
6月5日(水)後9:00 6月22日(土)後6:00

「えっ?あれも放送されんの?」に先駆け、
NMB48 TeamMメンバーでの1時間のミニLIVE&トークバラエティを放送しちゃいます!
TeamMならではのぶっちゃけトーク、
さらに、山田菜々&小笠原茉由でのロケも!乞う、ご期待!

IDOL REVUE presents
NMB48 西日本ツアー2013 12月31日~あと271日~ in 大阪ORIX劇場
えっ?あれも放送されんの?

BSスカパー241
6月9日(日)後6:00 6月22日(土)後7:00