カテゴリー別アーカイブ: タレント名

HKT48のいーちゃんこと後藤泉激似のAV女優

標準

後藤泉

150426後藤泉

これはもう間違いないと思います。

由愛可奈さんです。

google由愛可奈

広告

暴露乱打戦で最終的に番組にもたらされたものとは?2016.07.25 キングちゃん 

標準

今回は悪口合戦をトーナメント方式でお送り。

大悟、村本、鈴木、田中と強者揃い。

鈴木は初戦で不倫ネタを繰り出されてあえなく撃沈。

残りの3人で第2戦。

田中に対する悪口は全て笑いに変換されてしまうということでスルーを決め込み逆に撃沈w

よしもと勢が決勝戦。

村本が大阪芸人に嫌われていると言われたが、それを逆手にとって、
東京に出てこれない烏合の衆で一生引きこもってな的なことを言って
見事にカウンターを返して大悟の番。

試合を決めたのは、大悟が収録前にコツをアドバイスをしたとき
のことを取り上げて、

村本

「あの時は大人しく聞いていたが、ホントはこいつ先輩面しやがって
っていう気持ちで聞いていたんだよ。あんたのことなんかこれっぽっちも
尊敬なんかしてないからな!」

大悟

「!!!
お前のあの時の態度は全部嘘だったんか!!!」

「今日一番ショック。。。」

頭を抱えながら
「お前はほっんとうにだいっきらい!!!!!!!!」

ノブに
「やさしいおかゆを出すとこ知りませんかw」

で終了でした。

ここで普通の人は
「村本さん性格ひねくれてるな。」
とか
「言いたい放題だな村本」

という感じで終わると思うんですが、私は違いました。

村本さんて千鳥の番組に全力で盛り上げて貢献してくれて、
本当に優しい人だなああ。。

ていうことでした。

何事も局所ばかりみていないで、大局的に俯瞰してみることで、
実際にもたらされた真実の部分が明らかになってきます。

それは小さい部分から経験を重ねていき、そのいろんな種類の
小さい部分を繋げていき、それらをまとめ上げるところまで
経験していかないと見えてこない気がします。

まあ至って普通のことですけどねw

この辺、有吉さんなんか観ているとほんとうに
しみじみわかりますよね。
いわゆる番組の歯車として扱われてデビューして、
仕事を選ばずに様々な現場を経験し、
いまは土屋Pとかと対等にやりあい、
後輩や先輩を問わずに番組全体が盛り上がるために
最適な処置をほどこしていけるまでに至っています。

今回、村本さんはそこまで考えないで自分が悪口要因で
呼ばれたからその役割を全うしたまでだと思いますが、
もしそうだとしたら若いのに凄い人だなと思います。

予想通り、2016.08.08nanoRider東京単独決定。

標準

nanoRider東京定期公演『Tiger Jet Romance Vo.1』

TIF2016が2016年8月5-7なので、その流れで帰りにいつものo-nestあたりで
そろそろ単独をやってくれるかなと思っていたんですが、以心伝心とはこのことで、
8日にやってくれることになりました。

今回はローチケのみでの販売です。

でもo-nestの夜の部は初めてですのでなんか雰囲気的に
違いがあるのかどうかどきどきしてます。

『Tiger Jet Romance Vo.1』
ネタ元はタイガー・ジェット・シン(Tiger Jeet Singh)
でしょうね。これを考えるとRiderは仮面ライダー
のライダーでしょう。。