カテゴリー別アーカイブ: youtube

ひさびさに電気グルーヴの公式動画配信がyoutubeに。

標準

電気グルーヴ 『電気グルーヴ25周年の歌(駅前で先に待っとるばい)』

(次の電車に乗るために駅前で先に待っててくれるみたいなんで

良かったよかったw

なんでも良いから社会にメッセージを投げかけてくれさえすればOKです。

応援しております。)

広告

有料音楽ライブ動画配信サイトMusic Vaultが無償公開を開始しました。

標準

アーチストやウッドストック等の支援活動をしていたビル・グラハム氏の
所有する膨大な映像を買い取り2014年4月から有償配信していた
Music Vaultが無償公開を開始しました。

公式チャンネル

より詳しい内容はググって下さい。

今後も随時追加していくようなので楽しみです。

結局有料で限定公開するより無償で公開するほうが
文化的にもビジネス的にもプラスになるという
ことが次第に明らかになってきていますね。

人が集まらないとなんにもならないので
無償で人を集めて、そこから必要な人には
より付加価値を付けた商品を購入してもらう。

そういう潮流でよろしいんじゃないでしょうか。

電気グルーヴのおすすめ紹介番組配信開始!- 電気グルーヴのYouTube Music TV

標準

これ続けて欲しいもんでやんす。

SMEJがPVをyoutubeに沢山アップしたり
こんな番組配信したりと本腰入れてます
のでうれしいですね。

今回はドイツの音楽文化についてですが、
20年前に初めて行ったんだけど、

そのときはまさか、20年後に連続テレビ小説にwwwwww

youtubeのVS嵐のももクロさん数秒の予告がフジテレビの申請により削除だと。

標準

日本のメディアはけつのあなちっちぇーなあ。

本編じゃなくて予告ですよ。

それもどす黒いから、本編前は泳がしておいて
本編終了と共に削除だとよ。

外国のもので削除されたの見たことないんだよなあ。
資本主義だから動画を宣伝材料として捉えて
より経済を促進させる方向に持っていくんだろうね。

後進国の日本は自分たちでコントロールするから
おまえら余計なことするなって考え方でしょうね。

だから経済が縮小するんだよバーカ!