カテゴリー別アーカイブ: アップローダー

どうやらuploadableが閉鎖する模様ですね。

標準

最近平均DL速度が100kbを下回るようになってきた
んで、おかしいなと思って2chの仲間のお話し
に耳を傾けたら、2015.11.11あたりに知らせが来たようです。

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1447173508/

uploadable閉鎖予告png

どうりで最近DLサイトでuploadableをやめる人が
多くなってきたと思ったらこういうことだったんですね。

rapidgatorに移行しました。

平均速度が5MB前後でまあまあ出ているし
自動更新もないのでとりあえずこれで行きましょう。

広告

2013.01.09 ryushare平均速度1MBpsに落ちてます。

標準

環境は並行12本ダウンロードで分割ゼロです。

いろいろ試行錯誤しましたが、分割はあまり
関係ないですね。
並行を増やした方が良い感じです。

あとあまりにも一気に落とすと削除される
みたいです。
でもこちらは何人が同じ時間にアクセスしている
かわからないので対処しようがありません。

だから対策として分割はあまり効果ないし削除される
のもいやなのでやめました。

ここ数か月は土日が速度落ちて平日は数メガに戻っていた
んですが、平日も速度が落ちてしまいました。

こういう感じでこっち系のサービスは安定しないので
契約は1か月が安心ですよ。
数メガバイトに速度戻ることを祈ります。

2012.06.13 3:20 時点のryushareは速度2MBから100KBの間でふらふら。

標準

この図のように2M出るときもあれば

100kのときもあり。

またJDownloaderでなくfirefoxのブラウザの機能でダウンロードしたら
複数同時ダウンロードできました。

しかし速度は150から400KB前後w

こうやってサービス品質がコロコロ変わるので、
複数月契約は厳禁ですよ。

ryushare激遅で並行ダウンロード不可能という最悪な改悪を実行した模様

標準

10日にプレミアムアカウント更新したんですが、この日を境に
同時にひとつしかダウンロードできなく
なり、速度もたまに2MBから3MB出る
が、ほとんど400から700KBしか出なく
なりました。

環境は
JDownloaderのWindows版です。

2013.03
10MBps出ています。爆速ですw