カテゴリー別アーカイブ: ブルーレイ

ももクロさんの「ももいろクリスマス2011」DVDとブルーレイ の内容について、公式に実況シーンも無事収録されていることが判明しました。

標準

ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会DVDブルーレイの内容について
佐々木監督の答えがありました。

このコンサートでは、SSAにまた全盛期の格闘技の時代をもういちど
をテーマに、格闘技の大会をイメージした演出を施しているので、
バナナマン、川上マネ、山里氏、がステージに向かって左奥の実況ブース
に陣取って、ももクロとやりとりする演出がありました。

それが、先日テレビ用に編集した物が放送され、それを観たら
そこの部分のみざっくりとカットされていたのです。

しかし今回ご安心下さいというお答えをいただいたことで、
収録されていることがわかったのです。

プロは期待以上のものを提供しなければいけません。

歌と踊りだけでは、このような大きな会場では演者が見えない
客がほとんどで、到底満足できるとは考えにくいのです。

だから、舞台監督には大きい会場になればなるほど、技量が
問われる訳です。

しかし、佐々木監督にはバラエティと格闘技の引出ししかありません。
また、それを理由に一度断った佐々木監督をそれだから
こそお願いしたいと食い下がったのは川上マネージャーであります。

佐々木氏は日々仕事柄、いろんな映像、舞台、収録現場、
時間の許す限り勉強なさっている様子が発言から見て取れます。

そんな表現者側が一切の信頼をおいている佐々木さんや鈴木さん
とそのチーム、そして、ももクロ本人達とスターダストのももクロチーム
がプロデュースするイメージを、われわれは辞めろと言う権利はありません。

自分が理解するよう努力するか、避けていくしかない。
それかファンを辞めるしかないと思います。

ちなみに私は前山田さんはいろいろ方策を試行錯誤したが
好きになれないので、前山田さんの作品ではないと
自分に言い聞かせてライブで楽しんでいます。
もちろんインストなんか絶対聴きませんねww

広告