カテゴリー別アーカイブ: NHKオンバト+

オードリー若林氏がオンエアバトルでの苦い思い出を語っていた。

標準

NHK『マサカメTV』制作発表でのコメント。

若林正恭

「うれしいと共に責任も感じております。

NHKでは若手時代には『オンエアバトル』という
(ネタ見せ)番組ではあんまり活躍できず、
7連敗という記録も作っておりますので、

この番組は頑張っていきたい」

と意欲を語った。

オンエアバトルは良くも悪くも素人
が審査員なので、判定の
不安定要素は否めないと思います。

芸人の皆さん、がんばって下さい。

広告

2013.02.09 NHKオンバト+ ももクロネタが2組で被ってしまう事態に。

標準

スパローズ

「ワタナベエンタと太田プロを首になった
奴が組んだ最悪コンビスパローズですw」

「俺らがデビューしたときには
ももいろクローバーは3人しか存在しなかった!
んだぞ!」

オキシジェン

「ももクロとかAKBとかアイドルが全盛ですが。」

いやいや昨年までは例えばオキシジェンのネタの場合
はAKBとかももクロという順だったと思うんですが、
ももクロとかAKBという順になってるのには驚きました。

あとなんてったってももクロネタが被ったことですね。