カテゴリー別アーカイブ: 2017.04.16真夜中(指原莉乃リリーフランキー秋元康)

指原氏に関わる全ての方々にマジで警告しておきたい、使用上の注意事項。

標準

指原氏は酒癖が異常に悪く、

飲酒するとクオリティが激しく低下するため、

酒から隔離して使用すること。

ここまで警告しても、悪ふざけで飲酒させるきちがい野郎は

太田プロからの告訴、始末書等を覚悟で実行すること。

フジテレビ「真夜中 」っていうコンテンツ観てる奴www

標準

NHKとかマツコさんとかピエール瀧さんとか、もう既に腐る程の昭和の中華料理屋のようなベッタベタに手垢がつきまくってる真夜中散歩コンテンツを新しいと考えて企画会議を通してしまうフジテレビと秋元康ってなんなんだろうねw

私は内容説明見て1秒で右から左へ受け流したよ。。

これ中嶋優一だったらさらに大爆笑だなw

もしそうだったらフジテレビを暗黒時代に陥らせた元凶はほぼ中嶋に確定するなw

しっかし指原氏って本当に作品に恵まれてないよな。

現時点で指原氏の最高傑作は未だに有吉AKBの有吉対指原のシーンのような気がするのは私だけだろうか。。