カテゴリー別アーカイブ: 2013.07 HKT48 トンコツ魔法少女学院

2013.07.02 おでかけが終了し、日テレで乃木坂とHKTの新番組がスタート。

標準

日テレはもう完全に毛利プロデューサーが
アイドルの扱いに安定性が出てきて、
不安定で始まったり消えたりを繰り返す他局
ろは異なり、継続して番組を放送するようになってきましたね。

今回の枠も多分毛利さんの管理下の枠だと思いますね。

乃木坂46 NOGIBINGO!(ノギビンゴ)
HKT48 トンコツ魔法少女学院

2番組で1時間が与えられたので、
どちらが先に放送するのか。

より早い時間の放送枠をかけて
毎週勝負するようです。

乃木坂とHKTの番組を観ていると笑いに関しては
HKTの方に分がある感じがします。

初回のHKT番組のゲストはダチョウさんで、
情け容赦なしにめいいっぱい事務所権限を
活用した指原支配人w

まあ私としてはどちらが先でも良いですが、
普通に高視聴率を安定的に確保してよりながく
HKTや乃木坂が活躍できるよう願っております。

おでかけは結局4-6月の1クール(3か月)でしたね。
ここは半年以上は継続させて欲しいところですね。
乃木坂とHKTのコラボとかもありそうで
面白そうです。

広告