カテゴリー別アーカイブ: 松本人志のコントMHK

松本人志+鈴木秋則+水木一郎の傑作!「立て! バビューンM(メット) 」

標準

これすごいです。

私は生で観たんですが、
久しぶりに観たらやっぱ
あらゆる意味で凄いです。

松本さんの企画力。演出力。
鈴木さんの作曲編曲能力。
松本さんは言わずもがなですが、
鈴木さんは緩急のつけかたが素晴らしいですね。
事故ったところの保険の下りで
グルーヴが激しくなるんですが、
バビューンメットが倒れて映像が静止状態だから
音を激しくして、バビューンメットが
バイクで走りだしたら元のグルーヴに
戻すという。
最後まで飽きずに観れちゃうっていう。

鈴木秋則さんには
映画音楽とかも挑戦して欲しいですねえ。

しかし、
戦隊ものはダウンタウンやとんねるずによって
掘りつくされている感があったんですが
まだまだお宝が眠っていたんですね。

誰もやってないことをやるという難しい
ことをいつも松本さんは簡単にやってしまいます。。

http://www.dailymotion.com/video/k4Xnjk5I3EWpGb2RATX

これの6分48秒あたりから始まります。

広告