カテゴリー別アーカイブ: 東京風

2011年4月3日東京風 出演:とんねるず、おぎやはぎ他関東芸人 第二回を観て感想

標準

前回の続きの感じで静かに始まる。

途中聞いていると、とんねるずがえらそうに「東京とは」
とか
「これは田舎もん」

とか言ってるのが聞こえてきた。

しかし、その時の顔は半笑いだったんで、本人たち
もネタにしていることがわかって安心して聞いていられました。

でも情報社会に免疫がない若いやつはこういうの
観て生意気だとかえらそうだとかいって批判する
んだろうな。

もったいない。もう少し深く考察するだけでその怒りが
笑いに変化するのに。

まあそれはいいとして

中盤過ぎにとんねるずの2人の結婚のなれそめの話
が語られる場面へと突入した。

お互いに初めて聞いたと言って驚いていた。

ここで感動で終わるかと思いきや、そんな2人
に無理やり理屈をつけて罰ゲームをさせて笑い
で終了させた。

そして、この後、数人の笑い話で幕を閉じた。

スタッフロールには企画:片岡飛鳥の文字。

これおなじめちゃイケの中嶋氏だったらとんねるずの
感動話で終わらせるんだろうなあと思った。

片岡飛鳥氏だから、感動も笑いでけむに巻き、
エンディングには笑い話を持ってきた。

やっぱり、俺には片岡飛鳥さんのセンスのほうが
性に合ってるわ。。

広告