カテゴリー別アーカイブ: 東京都さまぁ~ZOO

2011年10月5日(水)1時05分東京都さまぁ~ZOOよりパワーアップしていました。

標準

モヤさま風の伊藤Pとさまぁ~ずの2人による楽屋風緊急連絡トーク
からスタート。

3人は中身はあまり変わってない、変える時間がなかった
という結論に至る。

ざっと総評すると、大堀恵さん担当のコーナーができて、
うさぎちゃんの単独コーナーもできた。

さまぁ~ZOOの好評だったところを抜き出してさらに内容を
濃くしたような感じでした。

うさぎちゃんは水着のボインの上で紙相撲ならぬ胸相撲を
やり、
大堀さんは最後に場末のカラオケスナックの常連客で登場し、
大竹さんが奥に男性常連客として座り、三村マスターが適当に
いじくるシチュエーションコントのメインで登場ですよ。

大堀さんは動物園からの仕事帰りの設定で呑んでいると、
大竹さんが
「日活ロマンポルノの人ですか?」
とボケをかます。
大堀さんたまらずニヤリw

おもむろにカラオケに向かい、喝采を熱唱するも、2人から

「あまりうまくないよね」
と歌い手のプライドをずたずたにするというよりも、
大堀さんの笑い心をくすぐるような突っ込みww

最後まで歌いきって
「マスター、つけといて。。」
と家路に急ぐ大堀さん。。

2人きりの店内にて

「あれ、、日活ロマンポルノの人でした。」

と三村マスターがにやつきながらつぶやいて終了ww

いままでは面白いところを抜粋していましたが、
はじめて番組まるごと保存することになりました。

広告