カテゴリー別アーカイブ: 有田ジェネレーション

2017.07.12有田ジェネレーション ヒロシさんのPPRのからくり見抜けましたか?

標準

自分の店を経営していて、もう一度
チャンスを狙いたいって言っている
ヒロシさんが言う訳ないですねw

レギュラーはいらないって。

そしてヒロシさんが

「レギュラーより週3のキャンプのための時間の方が大事」

って言った時、有田さんが

「月一の収録だし。。」

ってネタだということを感じさせるワードを
さらっと出していましたしね。

で最後に両方とも不合格にするっていう流れも、
上記の流れを〆る方法としてベストな方法ですしね。

でよく考えたら合格させたのもおかしかったですよね。

田村恵里プロデューサーはマッコイさんと仕事をしたことある人ですから、
最初から不合格にしたら普通でつまんないから、
ひとひねり加えたんでしょうね。

ちなみに今回私は松陰寺太勇一択で保存しましたw

新しくて全身の細胞が反応して気持ちよかったです。

広告

2017.03.08 さしこく放送時間帯が熾烈な視聴率激戦区に。

標準

2017-03-08_さしこく裏番組

指原氏が茶髪にしてから観てないので気づいていなかったんですが、

日テレ 岡村東野
TBS 有田ジェネレーション
フジ さしこく
テレ東 モーニング娘。

元々、日テレとTBSとフジで激戦区だったのに
テレ東がモロに視聴者層がかぶるコンテンツで
殴り込みです。

ちなみに、、

東野岡村の旅猿はガキ使の堤本幸男氏が立ち上げた番組です。
私は始まった当初の1年程度楽しかったんですが
次第にマンネリ化に飽きて離れました。

TBSの有田ジェネレーションは、
マッコイさんが女子アナの罰で可愛がっていたw
田村恵里プロデューサーの熱い魂が
込められた番組です。
ちなみにボンソワール田村という愛称は
マッコイさんの番組にかかわる人が必ず付けられる
風習で付けられたので今は外れてます。

フジのさしこくは
指原=秋元康
ザキヤマ=上原敏明
でまあAKBと有吉ザキヤマ系に強いスタッフのタッグを組んだ
番組なので、ある程度信用もあるし、まあよほど視聴率が落ち込むか、
関係者が問題を起こさない限り潰れることはないでしょう。

今回参入したテレ東のモーニング娘。は
観てみないとわかりませんが、、
新曲発売に伴う特番なのかレギュラー
なのか、わかりませんが、
内容はプロフィール欄の特技を検証というありきたりな
内容ですねwすいません。

新番組と記載されてないので特番ぽいですが、
果たして20分弱で12人の特技の検証なんて
可能なんだろうか。

レギュラーなら嬉しいんだけどね。