カテゴリー別アーカイブ: 日曜ゴールデンで何やってんだテレビ

2012.10.21日曜ゴールデンで何やってんだテレビ ビートたけしと石橋貴明が最高のコント師として選択したのは

標準

劇団ひとり、東京03、キングオブコメディだった。

 

川島さん(劇団ひとり)と東京03は、テレビ東京の佐久間班
のウレロ組なんだが、なにか足りないですね。

そう。バカリズムですよ。

でもバカリズムは裏でシルシルミシルのナレーター
をやっているんで無理なんですね。

もし空いていたらバカリズムも加わっていた可能性大です。

 
しかし、今回、一番驚いたのはキングオブコメディが選択されたこと。

私はニコニコキングオブコメディの常連ですが、
高橋健一さんの評価が低すぎるのがかわいそうで
仕方ない。
全盛期のたけしのオールナイトを彷彿させるトーク術
で、なぜこのコンビがメジャーにならないのか不思議で
仕方ない。

しかし、今回石橋たけしに選出されたことで、
私は本当に自分の笑いのセンスは間違っていなかった
んだと嬉しくなりました。

キングオブコメディ(特に高橋さん)のラジオを
切望しております。
関係者の方是非採用して下さい。
技術は確かです。
よろしくお願いします。

「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」にて

 

広告

2012.10.21 たけし石橋貴明が果たしてどういうスタッフを絡めてくるのか、見ものです。『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』

標準

2012.10.21

ビートたけし&石橋貴明の新番組

『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』

貴明さんがTBSの日曜20時は死に枠
になっているから、自分達は
それを治療する為に雇われた医者。

名医かヤブ医者か。

4月には40取りますよと意気込んでいる。

この枠はTBSの無茶な殴り込み材料
に利用されて電波の藻屑となって
消えて行ったクイズタレント名鑑が
担っておりましたが、今回の
動きをみる限りでは、クイズタレント
名鑑は一応TBSも裏番組を倒す目的
で充てがわれたっていうことがわかり、
期待されていた番組だったということが
分かります。

とんねるずは、ザ•ベストテンがTBSで
木曜21時に独走状態だった時に
裏でみなさんのおかげですを開始し、
ベストテンを粉砕した過去があります。

今度はそのTBSを救済することになった
ということで、なんて皮肉なこと
なんでしょうか。

私は日曜20時は現在なにも観てません。
大河は龍馬は観てたが、清盛は
興味が湧かなかった。
難しいというのが理由ですかねえ。

イッてQはいろんなロケバラエティを
みてきた人にとっては、新しさ
が感じられないから魅力を感じない
ですね。。

でもだからといって無条件でたけし
石橋をみるかと言ったらノーで、
つまらない時は、ネットとかを
やっていた方が楽しいのでみないです。

だから結局は裏番組は関係無しで
面白い番組を作ることが必要だと
いうことですね。

タレント名鑑やあらびき団のスタッフ
が関わるとなにか起こるという予感が
ありますね。
とんねるず系たけし系作家を混ぜて
入れるか、全く関係ない作家を入れるか。

私は関係ない真っ白な作家を入れた方が
なんかえらいものができそうなきが
しますね。

特にたけしとんねるずのスタッフは
ついてる時間が長すぎて予定調和
になるのが目に見えてます。

安田淳筆頭のリンカーン系のスタッフ
だと失敗するでしょうね。

私はそう提案しますが実際はどういう
配置で固めてくるんでしょうか。

内容もスタッフもすべて楽しみ
ですね