カテゴリー別アーカイブ: 旅ずきんちゃん

2015.04.12,19 旅ずきんちゃん 鉄板のももち嗣永桃子氏の旅企画です。

標準

以前、ヒルナンデスでももちの旅企画が放送されて大好評だった

んですが、今回はさとう珠緒、芹那、嗣永桃子、ウーマン村本の旅で、

さらに内容が芸能界を生き抜くキャラ作り、

ももちの素顔とはとあるんで面白いことうけあいだと思います。

20150412ももち旅ずきんちゃん

追記:

おとなしめのいじりかたでした。

ももちはもう努力キャラで認められてしまって
いて、昔のように観ている人が怒ったりしないんで、へーすごいねって
感じで流されてしまっているっていうw

ももち、そろそろ次の展開を考えようぜ!

ゆうこりんでいえばコリン星が爆発した後の展開と同じだと思うよ。

ここが正念場だからね。

広告