カテゴリー別アーカイブ: 新堂本兄弟

MUSIC FAIR、僕らの音楽、新堂本兄弟等のプロデューサーきくち伸氏、口パク禁止法案可決。思い至った経緯はももクロさんだろう。

標準

FNS歌謡祭2012。

きくち氏は港浩一総合プロデューサーに
辛酸を舐めさせられた。

で客観的に港演出を観ていて気付いた。

我がフジテレビの社運をかけて取り組んでいる
番組で、なぜ歌を歌わない奴らが幅を利かせて
いるのか。

なぜ真面目な奴らが不真面目な奴ら
よりバカを見ているのか。

どうやってAKBなどという歌唱力に対して
不真面目なアーチストより、
例えば、ももクロさんやハロプロみたいな
のどの手術までしてまじめに歌唱力をトレーニング
して努力しているアーチスト達に優位性を持たせるか。

それには、ただの好みの問題だと
跳ね除けられるのがオチな、
どこどこが素晴らしいとか個人的な
見解で説き伏せる正攻法よりも、
今回の「生歌が原則」というルールを
敷いた方が効果的なんじゃないかと
考えたんだと思います。

そしてAKBに対してのみの批判と取られると
だれも着いてこないのでいろいろ案を出して
そこから削りに削って至ったんだろうと。

しかしこれでAKBが真面目にトレーニングする
方向に行くのか、出演辞退という方向に行く
のか、、、

でもまあ秋元康は基本熱い人間なんで、
歌唱力をトレーニングする方向に持っていく
と思うんですが、

秋元康のお手並み拝見ですねwwwwwwww

話変わりますが、、
きくちさん、Buono!ゆび祭りで感激したのなら、
早く番組に出演させて下さい。
よろしくお願いしますよ!!

広告

2013.03.03新堂本兄弟ももクロさんもう台本いらず、安定していますね!

標準

アンケート内容を発表してそれについて
ももクロさんがフリートークを展開していた
んですが、突っ込んで、こけて、出るとこ
引っ込むとこ緩急つけていて、
落ち着いて観れましたね。

途中川上マネネタのときがあったんですが、
きくちさん以下フジテレビ音組は
絶対川上さんにカメラをパンしないですね。
こだわりがあるんでしょうね。

最後のKinki Kidsとのコラボでガラスの十代
を披露するコーナーでやはりKinki Kidsさんの
歌いだしで始まったので、歌唱力、表現力
が天と地の差があるなって思った以外は
普通の常連さんのゲスト出演みたいな
落ち着いた感じでもう心配なしでしたね。

あとは番組もってMCや周りを引き立てる
役割もマスターしていってさらに大きく
なっていって欲しいですね。

頑張ってください!

2013.03.03新堂本兄弟 石川ゆみ先生の振り付けでももクロとkinkiが歌い踊ります。

標準

3月3日日曜日
ひなまつり放送
週末ヒロイン
いま、会える
ももいろクローバーZ
(18:18pm)

この放送から
トークの位置も
コーナー企画も
変わります。
めちゃめちゃ
大はしゃぎ
大もりあがりのトークを
めちゃめちゃおたのしみっ。
そして生演奏は
「ガラスの十代」
ももクロ×KinKi Kids
=Kinクロ 結成
ゆみ先生が振付
今夜ガチで
7人組アイドル
踊り歌います。
(19:34pm)

石川ゆみ先生、夏先生と同様に有名に
なりそうで良かった良かった。

2012.06.18-06.24のももクロさん地上波出演情報。

標準


宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!2時間SP
2012年6月18日(月) 19時00分~20時54分

以前、「ベッキー大好きチーム」としてTOREに出演していたほど、
ベッキー大好きと公言していた金田だが、ここでは
「ももクロ大好き!」と宣言。
モニタリングしているベッキーが一気に不機嫌に。
また、関ジャニ村上いわく「人見知り」という横山。
ももクロ佐々木のペースに乱されタジタジになる。

●断崖絶壁に立ち、クイズに答える「崖の間」。
クイズに答えるまで、背後のブロックがランダムに飛び出てくるこのステージに、
叶姉妹チームからは、田村亮、関ジャニ横山、はんにゃ川島、ももクロ高城が挑戦。

●叶姉妹チーム

チームリーダー
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
村上信五(関ジャニ∞)
横山 裕(関ジャニ∞)

スペシャルリーダー
叶 恭子
叶 美香

高田延彦
敦士
狩野英孝
金田 哲(はんにゃ)
川島 章良(はんにゃ)
高城れに(ももいろクローバーZ)
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
佐々木 彩夏(ももいろクローバーZ)
玉井 詩織(ももいろクローバーZ)
有安 杏果(ももいろクローバーZ)

ナレーターのファラ男は山里氏なんで、
ももクロ芸人は山ちゃんとはんにゃの3人ですね。


スター☆ドラフト会議 ついに日本最強が決定!ダンススターGP
2012年6月19日(火) 15時55分~16時53分

再放送ですが、ももクロさんのギャグとダンスを
楽しめるので必見です。

2012年6月19日 21:00
スター☆ドラフト会議 2時間SP

こちらは新作です。
有吉、くりぃむ、先輩のSHELLYさんがいるので
ももクロさんの魅力が引き出される
のは間違いないです。


ダウンタウンDX
2012年6月21日(木) 22時00分~22時54分

ドランクドラゴンの塚地武雅は、ももいろクローバーZにドハマりしている事を明かす。
以前はK-POP好きだった塚地は「K-POPは洗練された美しさがあるんですけど、
ももクロの荒削りだけど直向きさ、前向きさにズキーンときまして…」と
ももクロの魅力を語り、集めた関連グッズをたっぷりと紹介する。
同じく、ももクロに魅了された南明奈は
「ファンになって3ヵ月。毎日DVDを見てダンスしてます」
と踊っている映像を公開する。
メンバーの有安杏果はEXILEのキッズダンサーだったらしく、
MATSUは「以前、演技レッスンをやらせてもらってました」と意外な関係を明かす。

この番組は佐々木彩夏さんのみゲスト経験あるという変わった
番組です。

今回もゲスト出演はなく、ももクロ芸人が出演して、
ももクロ長男を持つ浜田さんに、おやじもファンになるように
講釈をたれる内容になりそうwwwです。

あと初めてEXILEキッズダンサーだった有安さんのことを
当時先生だったEXILEの中心メンバーが語るみたいなので面白そうです。


MUSIC JAPAN 大島凱旋&被災地訪問・ベッキーももクロのキャラ弁(1)
2012年6月24日(日) 18時10分~18時40分

楽曲パフォーマンスはなくて、企画ものをやるみたいですね。


新堂本兄弟
2012年6月24日(日) 23時15分~23時45分

ももいろクローバーZ×KinKi Kids。AKB高橋みなみ。

前回は形式ばった自己紹介と経歴とマネージャー話で終わったので、
今回は、フリーに近い感じで、これからの話、現在の話、
などにせまっていくと思うので面白そうです。