カテゴリー別アーカイブ: 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!

2012.06.18-06.24のももクロさん地上波出演情報。

標準


宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!2時間SP
2012年6月18日(月) 19時00分~20時54分

以前、「ベッキー大好きチーム」としてTOREに出演していたほど、
ベッキー大好きと公言していた金田だが、ここでは
「ももクロ大好き!」と宣言。
モニタリングしているベッキーが一気に不機嫌に。
また、関ジャニ村上いわく「人見知り」という横山。
ももクロ佐々木のペースに乱されタジタジになる。

●断崖絶壁に立ち、クイズに答える「崖の間」。
クイズに答えるまで、背後のブロックがランダムに飛び出てくるこのステージに、
叶姉妹チームからは、田村亮、関ジャニ横山、はんにゃ川島、ももクロ高城が挑戦。

●叶姉妹チーム

チームリーダー
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
村上信五(関ジャニ∞)
横山 裕(関ジャニ∞)

スペシャルリーダー
叶 恭子
叶 美香

高田延彦
敦士
狩野英孝
金田 哲(はんにゃ)
川島 章良(はんにゃ)
高城れに(ももいろクローバーZ)
百田夏菜子(ももいろクローバーZ)
佐々木 彩夏(ももいろクローバーZ)
玉井 詩織(ももいろクローバーZ)
有安 杏果(ももいろクローバーZ)

ナレーターのファラ男は山里氏なんで、
ももクロ芸人は山ちゃんとはんにゃの3人ですね。


スター☆ドラフト会議 ついに日本最強が決定!ダンススターGP
2012年6月19日(火) 15時55分~16時53分

再放送ですが、ももクロさんのギャグとダンスを
楽しめるので必見です。

2012年6月19日 21:00
スター☆ドラフト会議 2時間SP

こちらは新作です。
有吉、くりぃむ、先輩のSHELLYさんがいるので
ももクロさんの魅力が引き出される
のは間違いないです。


ダウンタウンDX
2012年6月21日(木) 22時00分~22時54分

ドランクドラゴンの塚地武雅は、ももいろクローバーZにドハマりしている事を明かす。
以前はK-POP好きだった塚地は「K-POPは洗練された美しさがあるんですけど、
ももクロの荒削りだけど直向きさ、前向きさにズキーンときまして…」と
ももクロの魅力を語り、集めた関連グッズをたっぷりと紹介する。
同じく、ももクロに魅了された南明奈は
「ファンになって3ヵ月。毎日DVDを見てダンスしてます」
と踊っている映像を公開する。
メンバーの有安杏果はEXILEのキッズダンサーだったらしく、
MATSUは「以前、演技レッスンをやらせてもらってました」と意外な関係を明かす。

この番組は佐々木彩夏さんのみゲスト経験あるという変わった
番組です。

今回もゲスト出演はなく、ももクロ芸人が出演して、
ももクロ長男を持つ浜田さんに、おやじもファンになるように
講釈をたれる内容になりそうwwwです。

あと初めてEXILEキッズダンサーだった有安さんのことを
当時先生だったEXILEの中心メンバーが語るみたいなので面白そうです。


MUSIC JAPAN 大島凱旋&被災地訪問・ベッキーももクロのキャラ弁(1)
2012年6月24日(日) 18時10分~18時40分

楽曲パフォーマンスはなくて、企画ものをやるみたいですね。


新堂本兄弟
2012年6月24日(日) 23時15分~23時45分

ももいろクローバーZ×KinKi Kids。AKB高橋みなみ。

前回は形式ばった自己紹介と経歴とマネージャー話で終わったので、
今回は、フリーに近い感じで、これからの話、現在の話、
などにせまっていくと思うので面白そうです。

広告

ももクロさん出演情報。 2012.06.18 謎解きバトルTORE2時間SP 06.17ポケモンスマッシュ

標準

2012年6月18日(月) 19時00分~20時54分
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!2時間SP

20120612-145418.jpg

早くも2回目の登場ですね。

まあ山里さんの不毛な議論というラジオで聴いた
高城さんの高所恐怖症問題や、玉井さんも高所が苦手
だったりという問題もありますが、
どうなることでしょう。

百田さんと有安さんはバンジーをニコニコして
飛んじゃうんで、そのギャップが面白いですよね。

2012年6月17日(日) 7時30分~8時30分
ポケモンスマッシュ!「ももクロ登場!アニメ&ゲーム最新作の世界を大特集!」

こちらは先日にVTR出演した際、子供祭りの現場に
同番組のMCさんが現れて、いろいろ番組の
台本の流れにより新曲

みてみてこっちっち

のダンス大会を行うことになり、
そのMCさんが見事ダンスをマスター
して披露していました。

そのダンス大会の素人さんからのVTRが
届いたんじゃないかと思いますね。

しかしもう6月17日まですぐです。
早かったですねえ。