カテゴリー別アーカイブ: うぬぼれ注意!オンナの自分番付

2014.09.09 ロンドンハーツ 『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』 遂に保田氏と神推し指原氏と私のセンスに時代が追いつきましたよ。

標準

2014.09.09

『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』

<ヒロミの付き合いたいランキング>
1位:熊田曜子
50代くらいにはイケてる存在。バブル時代の雰囲気。
2位:安西ひろこ
派手な感じが好き。もっと派手な格好してたら1位。
3位:ラブリ
憧れの存在。
4位:野呂佳代
イイ感じのぽっちゃり。性格が良いので落ち着く。
5位:磯山さやか
セクシー度は野呂より下。性格が良いので落ち着く。
6位:保田圭
性格の良さを見つけ出したい。性格が良いので落ち着く。
7位:益若つばさ
しっかりしすぎる。カリスマ感が強すぎて苦手。バカみたいなノリが出来なそう。
8位:重盛さと美
おバカで会話が成立しない。
9位:手島優
別れ際が面倒臭そう。
10位:菊地亜美
頑張ってる感がイヤ。

<フルポン村上の付き合いたいランキング>
1位:重盛さと美
ゆるふわ系の顔。顔がダントツで好み。
2位:ラブリ
メンバーの中で一番輝いていた。
3位:保田圭
言うほどブスじゃない。ルックスがキレイ。一緒に甘えてくれそう。
怒ってる所を見たことない。性格が良いので落ち着く。
4位:磯山さやか
性格が良いので落ち着く。
5位:安西ひろこ
6位:野呂佳代
見た目はビリ。見た目以外は悪いところナシ。
性格が良いので落ち着く。覆面してたら上位。
7位:益若つばさ
自分の思い通り進めたい人。男を立ててくれない。
弱い姿を見せなさそう。甘え合いが出来なさそう。
8位:菊地亜美
以前芸人をばかにする発言をした。
めちゃくちゃ嫌い!見た目は何でもない。
9位:手島優
自分まで不幸になる。一人で家で落ちてそう。
10位:熊田曜子
交際相手としてダサイ女。遊園地にも行けない。


 

て感じでした。

もうね以前から野呂さんと保田さんが悪く言われるのに
腹が立って腹が立ってしょーがなかったんですよね。。
でも今回のこの意見を聞くとやはり野呂さんも保田さんも
性格良いんですね。画面を通しても十分伝わってきますもんね。。

で私が今回この企画観ていてずっと感じていたのは指原氏
がここに早く来て笑わせてくれないかなってw

指原氏がたぶんアイドルのうちはここに来れない、評価する男も
怖くて笑いどころじゃなくなるので、3年後AKBを辞めて完全な
芸人と化した指原氏に登場してもらって、加地さんとのコラボを
是非お手並み拝見、どうやっていじっていくのか、ほんとうに
楽しみですね。

広告