カテゴリー別アーカイブ: ロンドンハーツ

2017.05.19 ロンドンハーツ「芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦」こんなもん真のドルヲタなら迷わず

標準

芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦

現役はもがちゃんと指原氏だけど、
もがちゃんはアイドルよりゲーマーの方が強いんで、
そうすると

「アイドルを愛し、アイドルにあーいされたゲロブス。」

親衛隊、ジャニカス、ハロカス、アケカス、ももカス、

すーべてのドルヲタの生みのおやーっ!」

 

「あまりのDQN度の高さにーーー、、、、

 

ハロプロ、スターダスト、吉本、オフィス北野、ワタナベ、
ホリプロコム、サンミュージック、ケイダッシュ、
人力舎、アッシュ&ディー

 

すーべてからいのちを狙われてるゲロブス!」

 

「ギャラ一本手取り30万円!」

「預金残高3億円!」

「キャッシュカードの暗証番号は5131」

「ゴトーダサい でーす。」

「共演者の皆さーん!!猫のケツの穴に入ってうんこまみれになってる今がチャンスでーす!」

 

「そう、、、

すーべてをさらけ出せないこのブスはーーーー、、、、、」

 

さしはらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つるりん、、

リーーーーのーーーーーーーー

、、、、、、、

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!

ジャースティースッ!!

そんな天下無敵のゲロブス

指原氏一択だろうよ。

あとこの最上段に指原氏の名前を出すあたり、名前を出すにあたりきちんと許可を
得てるんじゃないかと思います。

で、ここから察知すると加地Pは指原氏にオファー送りまくってる匂いぷんぷんですねw
で指原氏は内容によって断っていると。
指原氏が仕事選んでると言っているのはここを言ってる気がしますw
付き合いたい芸人選びの時はオファー受けましたもんね。

断るキーポイントとして、
ゲス系女性芸能人と共演してトークで展開を期待する企画の時は、
まだアイドルなのと、しかも立場がプレイングマネージャーなので、
そのトークに全力で向かっていけないから断っている気がしますね。

広告

世の中の皆さま、うちの指原が茶髪にしてすいません。。「2016.11.25ロンドンハーツオトコの自分番付」

標準

指原はやはり黒髪が狂気的にパワーを発揮する
んですが、黒髪時代が長かったせいもあり、
また皆さんが甘やかして茶髪で挑んだ2016年
の総選挙も余裕で1位というポジションを手に入れた
こともあって、

最近少しとがり始め、急に精神的に不安定に
なっている部分もあり、茶髪化して、
それをにわかが軽い感じでおもしろおかしく
褒め殺しして、それに本人が反応してさらに茶髪化
させるという悪循環に陥りはじめています。

現在の茶髪指原の100倍以上の驚異的な個性が全開して
爆発していた黒髪の指原にデビュー当時から当然の
ように毎日接していたコアヲタからすると、

現在のマイナス状態のキモイ茶髪指原の状態が
ほんとに寂しくてなりません。。

茶髪にしてからというもの、AKBGでの企画力も実行力もなにか
低下し始めていて、面白いアイデアも全く湧き出てこなく
なっていて、アンチにとっては良いことばかりですが、
ファンにとっては悪いことばかりで良いことは一つもありません。。

井森さんみたいに自分というものをポリシーを
もっている人ならいいですが、指原氏はあれで
寂しい人間なので、いままでちやほやされたことがな
かったにわかの一般ファンから言われ始めると、
完全にそれになびいてしまう精神的に弱い
部分があるんですよね。

いままでおしゃれのことでいろいろ苦汁をなめさせられて
きた指原氏だから、まあ人並みにオシャレと言われるのが
嬉しいんでしょうね。

でも、これだけ茶髪と黒髪の爆発力の差があるので、

20161125%e8%8c%b6%e9%ab%aa%e6%8c%87%e5%8e%9f%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%84

%e9%bb%92%e9%ab%aa%e6%8c%87%e5%8e%9f

コアなヲタほど物足りなくなってしまうのです。

茶髪で女子力あがってかわいくなってるって軽い気持ちで
褒め殺ししている方々、こんな刺激的な写真見た後に
そんなことが言えますか?

言えるなら迷わず病院直行して下さい。
そして指原氏への暴力行為を償って死んでください。

ヤングジャンプや週刊プレイボーイからは当然のように黒髪でオファーされて
黒髪に戻して撮影して、終わるとまた茶髪にして
テレビに出演して。

プロがもう黒髪のほうが商品価値が高いって認めているんだから
黒髪にすりゃ間違いないのに。。

頼むから昔からのファンを大切に思う気持ちがあるなら黒髪に戻してくれ。

お願いします。

ちなみにオトコの自分番付、茶髪指原なら私は10位で結構です。

今日初めて知ったロンドンハーツの「ハーツ」の意味。。

標準

普通のお笑いバラエティと思って楽しんでいたんですが、
番組表見たら恋愛バラエティ番組だったんですよねw

だからハーツだったんですね。。。

いやーー、、

1999年放送開始から楽しんでいますが知らなかったですwww

初期は結構多かったですよね。
でも番組継続と引き換えに魂を半分売ってしまったっていうねw

最近たまに恋愛企画ぶち込みますけど加地さんの意地なんでしょうねw

でも結局恋愛縛りじゃ面白い企画が続かないっていうことですね。

有吉さんが指原氏やその他現役アイドルを仕事仲間として真剣に扱わない理由を一言で言っていました。

標準

「おまえ、セックスの話できるか????

できないだろ!!」

2011年3月8日ロンドンハーツより。21歳の道重さゆみに対して

ちなみに有吉AKBでも指原に、竜兵会に入れて下さいと言われたとき、

「今はしょせん天下のAKB様だから、辞めたら真剣にいろいろ教えてやるから。。」

指原はこのときこうやって馬鹿にするって笑っていたけど真剣に言っているだけですよね。

アイドルの枠がついていたらいろいろ条件が縛られたアイドルの枠でしか対応できない。

自分が全力で対応するにはアイドルの枠があったら無理だからフリーになってくれよってことですよね。

これは現役アイドル全員に当てはまると思います。

道重さゆみ氏がプラチナ期2009年に格付けしあう女たちに初出演していたことから、アイドル業界の2009年という時代について再考してみる。

標準

いまスター名鑑繋がりで昔のバラエティ映像を整理しているんですが、

モーニング娘。の道重さんはすでに2009年21歳の時にロンドンハーツ
に主演で出演オファーされていてそれを快諾していた
ことに今更ですが驚きました。

はっきり言って現役アイドルは同じ加地さんのアメトーークに出るのが通常でロンハーは出る番組じゃないですからね。

それも格付けしあう女たちというアイドルとしては
いろいろひけらかさないといけないシビアな企画。

%e6%a0%bc%e4%bb%98%e3%81%91%e9%81%93%e9%87%8d

で観ていると、かわいい顔してまじめに厳しい時代を生き抜いたと
言っていますので、なんかプラチナ期がビジネス的に
相当厳しかったということを再確認させるような
感じになっていてさらに驚きます。

ちなみにこの時言うほど可愛くない、
以前よりブスになったって
有吉さんに言われていたんですが、

裏話として確か実家に帰っておいしい物を
食べ過ぎて太り過ぎてさゆ自身が1番や
ばかった時期だと2014年の生誕イベントで
言っていたんで正論ですねw

でアイドルだから気を遣って他の女性タレント
は泣くと困るから言わなかったけど
有吉さんは自分で自白すれば良かったけど
1度さゆに自分で可愛いと言わせて
そう来るなら言うぞって感じで言ってやったと。

ちなみにプラチナ期のネーミング元となる
プラチナ 9 DISC
といういぶし銀の後日再評価されていくアルバムは
2009年3月18日発売なので、時代もぴたりとあてはまります。

このアルバムはアンジュルムの和田さんが目標にしている程の名作なのでオススメですよ。

ハロプロをある程度わかってきたら急に良さが理解できてきて一番聴いているアルバムです。

[]: http://www.tsunku.net/producework.php?Music_ArtistID=56&@DB_ID@=446 “つんくの解説”

これもし2014年とかだったら出演していなかった気がします。

ちなみに2009年という時代ですが、、

ももクロさんがデビューシングルももいろパンチ発売。
ライブの集客状況は石丸電気5日間公演で満員は最終日のみという状態。(wikiより)
映像は2009年ももクロでyoutubeにあるので探してみて下さい。

AKBはスマイレージが大コケして、ももクロもまだ覚醒前で
モーニング娘。も冬眠から未だ覚めない状態の中、
どんどん集客数と売り上げを伸ばしていって2010年には
レコード大賞他賞レースを総なめしていくことになります。

指原氏が2008年にチームB正規メンバーに昇格。
2009年にチームAに移動。

と、、まあ激動の時代でしたね。

私は身内の不幸が続いていた時代で
アイドル関係のうるさい感じの物はスルーしていました。
病んでいたので環境系、旅系の映像ばかり楽しんました。

ネットではshareにはまっていましたね。

仮想やクラウド技術が頻繁に業界で取り上げられるように
なってきて、自分のコンピューターはそのテスト環境
の構築と検証テスト作業で忙しかったですね。

以前も言いましたが、モーニング娘。の結成前の
オーディションからは福田推しでしたが、
脱退後、笑いのセンスを感じて推しになった矢口が
人間として地獄に落ちて完全に心が萎えた後、

アイドルに再燃するのは
指原氏がAKBデビューして、ももクロがゴッドタンに
出た時ですから2011年の夏となります。

さらにももクロと指原の共演、
ゆび祭りでDD精神が覚醒、
その後はアイドルの枠を超えた共演や
付き合いが普通に報告されるようになってきて
現在の状態にって感じですね。

2009年から2016年の現在までの約7年、
アイドル業界はすさまじい爆発と融合
を繰り返して変貌しながら時代においつき、
そしてけん引するまでのパワーを
身に付けるまでになりました。

しかし、例えば、24時間で10億円儲かる
ことが可能だとしたら、
逆もあり得ると言います。

逆に7年でまた元の木阿弥の状態になる
ことも十分あり得ますので、

現在の状態にあぐらをかかず、
より切磋琢磨して精進していって
欲しいと、
特に秋元康陣営には元に戻った経験が
あるのでより厳しく仕事に対峙していって
欲しいと思いますね。

2016.05.16しゃべくり007 指原氏初出演の総括

標準

まず今回の出演経緯は、

日テレのアイドル番組に多く関わっている
桜井慎一さんと、徳井さん経由でしょう。

ちなみにももクロさんの時は
有田さんがももクロ推しを発言し始めて
から出演に至ったので、
有田さんとこれも「アイドルちん」繋がりの
桜井さん経由だったんじゃないかと思います。

話を戻します。

タレントの言うこと、特に20代の時は尖っている
場合が多く、波があるので、最近は参考程度に
聞くようにしているんですが、

そんな感じを前提に。

卒業について

デビューから現在までで十分楽しめたので、
できれば35歳くらいまでに結婚して、引退しても
構わないと思っている。

引退は絶対的なものではなく、結婚の状況によるもので、
男性の収入等を鑑みて考える。

まあこれは最近のハロプロと同じ考え方ですね。

ハロプロだけに憧れて入ったので、
ハロプロが芸能界の全てだという
考え方なので、ハロプロを卒業したら
即引退するという考え方。

指原氏は卒業ということを以前より考えるように
なってきて、以前は漠然としていたが、
年を追うごとに具体的に考えるようにしないと
いけなくなってきて、考え方を整理している過程で、
AKBの卒業生はあまり安定してないので不安があるので、
自分の原点であるハロプロに置き換えて
道筋を構築することを決めたので、
まあそこからAKB卒業で即引退という、
道筋を決めたんだと思いますね。

理想の男性をタレントに例えると
福士蒼汰。

これは古くは草刈正雄、裕次郎、たのきん、キムタク、福山っていう
方程式の関数に入れる数値が異なっているだけなんで、
面白くもなんともないですね。

このときコアヲタは全員

「えー遂に板倉さんあきらめたのかよ。。」

って驚いたに違いありません。

これ以前はデビュー前からインパルスの板倉さんて
主張していたんだけど
絶対的にスルーされているのでいいかげん
しびれ切らして最近変えたみたいですねw

最後に、街頭インタビューのブスとかわいいの
意見を発表していく過程で返しの役割を
しゃべくりメンバー全員がかわいい派だというので
面白くないから無理やりブス派とかわいい派に
わけて指原氏にぶつける演出をしました。

その時面白いことがわかりました。

有吉AKBで有吉さんが、いくらブスって言っていじっても
怒る奴なんて全くなくて面白かったって意見
ばかりだったという例を引き合いに出して、
「おまえはいいファンが付いてるな」
って笑顔で言ったシーンがあるんですが、

今回もホリケンさんがわざと自分の方に向かせて
「ブス、こっち向くな!」
ってやりとりを繰り返したシーンがあった
んですが、
これ、ブスネタで笑ってくれるという、受け止めてくれる
っていう信頼があるからこそみんながやってくれた
んですよね。
もしこれが前田敦子とか峯岸とかだとぴりついて
ファンの対応とか視聴者のクレームへの対応
とかもめんどくさいから絶対やらないと思うんですよね。

将来について

でも有吉AKBでの有吉さん、
しゃべくり007でのメンバー、
テレビで活躍している人たちによってブスイジリ
することによって指原氏が盛り上がる、キャラが生きる
というテンプレートができたことで、
これから他番組でもこれを参考に
ブスイジリネタが解禁されていくんじゃないかと思います。

一応、指原氏も言ってましたが意外としゃべくり007
は初出演でした。それも現役AKBでは初。

ももクロやモーニング娘。は出演済みなので
これは意外でしたね。
桜井さんはサブカル系で私と同じく普通すぎるおにゃんこそっくりの
AKBには興味が無くうとかったのかも知れません。。

これで、中嶋優一ごり押しでフジテレビの
中嶋の息のかかった番組や、
毛利さん経由の番組、
電通やイースト繋がりの番組、
秋元康関連しか出ていなかった状態から、

しゃべくり007、テレ朝の加地さんのロンドンハーツ、アメトーーク、
TBS藤井健太郎さんの水曜日のダウンタウンと少しづつ範囲を
拡げてきました。

あとはテレビ東京の佐久間さんのゴッドタン、伊藤さんの
番組(モヤさまは無理なので都市伝説特番のひな壇等)、
テレ朝の藤井智久さんの攻撃的バラエティ番組、

そしてそれらよりも一番オファーが欲しい仕事は、

有吉弘行のサンドリのアシスタント、
有吉くんの正直さんぽ、
ですね。。

有吉さんと指原氏が一緒に仕事している
映像がファンにとって最大の夢ですね。。

有吉の夏休みに出演したことから、
上原敏明さんが気に入っていることもあるから、
有吉系の攻撃的番組に出演する機会も増えていく
気がしています。

多分有吉さんは事務所が同じだからバーターって
言われるのがいやなんで避けてる気がするんですよね。

でも小島瑠璃子も最初はさまぁ〜ずのバーターでしたけど、
活躍すればそんなことは吹っ飛んでしまいます。

有吉さんは有吉akbでakbをやめたら竜兵会に入れてやる
っていう話をしていたんで
akbやめたら自分が責任持って育てるっていう決心を
しているような気がしますね。

ちなみにこの有吉の夏休み。

アイドルちんの林田さん、
内村さまぁ~ずの大内さんが
関わっているんですね。

バラエティの現場って広いようで狭いんだ
ってつくずく思います。
だから性格悪いやつとか仕事の態度が悪い
タレントとかはすぐ干されるんじゃないかって。

有吉さんは信頼されているんだなってほんと思います。

有吉さんは指原氏にすごく期待している空気をいつも感じるし、
指原氏も有吉さんに一生懸命ついていけば
未来が明るいと思うので引退するとか言わずに
活躍してほしいですね。

今回位の髪の色なら大丈夫です。

今回より明るくなると観てられないですね。。

どうか今回位の明るさでおさえていって欲しいです。

 

 

まあ天変地異が起こるのは黒髪ですけどね。

FNS27時間テレビ2015。さびしいが片岡飛鳥の時代の終焉を感じた。

標準

2015.07.25-26
FNS27時間テレビ2015

視聴者が上から目線で

「いまどきこんなのやってどうすんの?」
「ほんとにおもしろいとおもってんの?頭大丈夫かよお前ら。」

ってつぶやきながら観てましたよねw

~27時間テレビとは~

第一回目から視聴してきて、

結局27時間テレビを一言で表現するとしたら、

タモリたけしさんまが製作費の無駄遣いをして悪ふざけをする
年に一度の素晴らしい番組。

もうその一言に尽きると思う。

そして入社したばかりで血気盛んな片岡
飛鳥と吉田正樹が、深夜帯を任されると、
ナインティナインという数字の取れる参謀を隠れ蓑に、
上司に安定した視聴率を武器に有無を言わせず
やりたい放題やっていた第二期黄金期。

 

~失敗続きの理由とは~

笑っていいともと同じく、
27時間テレビもタモリたけしさんま
ナインティナイン、三宅恵介、港浩一、
片岡飛鳥、吉田正樹の黄金世代が神がかっていたし、
さらにその時代よりコンプライアンス制限も厳しくなり、

さらに現在の視聴者層は片岡飛鳥が継承に失敗
したことで、勢力の分散が激しくなり、
フジテレビよりも
テレ東の伊藤P、佐久間P、
テレ朝の加地P、藤井智久P、
TBSの藤井健太郎P、
そしてマッコイ斎藤、上原敏明、鈴木おさむ、福田雄一

といった切れ者で育ってきた世代が
バラエティ視聴者層の中心を形成している
訳だから、

やりたい放題やって数年前に引退して、
後継の中嶋やかがりへの引き継ぎに失敗し、
悲壮感丸出しで帰ってきたような
病み上がりにはやはりもう時代を
つくる力は残っていなかったんだと
確信しましたね。

 

~今回の放送を観て、復活の雰囲気は感じられたのか~

私は今回片岡飛鳥を感じようと努力しましたが、
ほとんどがレベルの低い過去の企画の再演で、
しかも昔は若さの勢いも相まっていたから面白かった
のに、同じ企画内容なので当然演者が高齢化しているため、
懐古的なお葬式的な内容に落ちぶれてしまっていたし。

そして
皮肉にも最も面白かったのが、

テレ東の佐久間ゴッドタンチーム
を盛大にパクったはいいものの、
そのコアな部分、オリジナル曲をやる
という演出に気付かずに、まあ片岡
飛鳥班が提案したが現在の能力がない
センスに鈍感な上層部の反発にあい、
分かりやすい大味なモノマネという
ネタに変更せざるをえなくなり、
まあ片岡飛鳥の自信がなくなった
からなのか、仕方なくばれないように5時から6時
という時間帯に放送した
この企画が一番面白かったという始末。

私はさらに2日目の昼頃、企画プレゼンのコーナー
(これもアメトーークのモロパクリなんですがね)
田村ロンブー淳がめちゃイケ、飛鳥、
淳が揃っている状態で、ギャグかどうかは
わかりませんが、ロリコンレイプ野郎の
出演を示唆するような演説を繰り広げた
ことで、
私は今回録画していたデータを即削除して
そこからもう片岡飛鳥なんかもうどうでも
よくなりました。

とんねるず、田村淳共々、
飲み友達だから、世間がなんと言おうといい奴
だからという理由で、自分勝手に
テレビに出演させるような傲慢な
タレントが大嫌いです。

以前板尾さんがダウンタウンについて話した
時、ダウンタウンとごっつで共演しているとき、
一切あの二人はそういう馴れ合いで出演させるような
ことはしないし、平等なので、いつ切られるか不安で
毎回緊張しまくっていたと発言していたんですよね。

私はこの匂いは現在では有吉さん、ダウンタウン、
佐々木敦規さん、マッコイさん、伊藤P、
に感じています。

きちんと面白ければ使うし、つまらなければ
使わない。
プライベートと仕事は分ける。

逆に淳と同じものを感じるのは島田紳助でしたね。

 

~フジテレビはどうすれば良いのか~

話がそれましたが、、

これ今回フジテレビはかなり重症だということが
さらけ出されましたよね。

今回、現時点でフジテレビが考えうる最高のスタッフを集めて、
過去人気があった企画をやりまくって、
最低の視聴率だったんですからね。

下ネタとか過激なものが無いから面白くないというのは早計です。
アメトーークとかは逆にそういう内容のほうが少ないけど
高視聴率を維持していますし、
モヤさまなんかもそんな要素一切ないのに高視聴率ですからね。
そんな逃げは許しません。

現在の基幹バラエティのプロデューサーに中嶋を選んでいるあたり
フジの上層部もセンスが感じられないので、結局現場も上層部も
腐っていると言わざるを得ないんで、
非常に難しい問題ですね。

個人的な意見ではフジのバラエティのスタッフで楽しみなのは日置さんと神原さんだけですね。
日置さんとオークラさんやカツオさんを組ましたいですね。

もしもピアノが弾けたならの替え歌。ダレノガレ明美編。2015.04.26 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

標準

出演者:有吉、ノッチ

(だけどーぼくにーはぴあーのがーないーー)

有唄

「だれのーーーーーがれにーはじかーくがーないーーー、
きみをーーーーーいじいーるうでーもーないーーーー、、

 

有「あたりまえだろww

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

(おとこはーーーーいつでもーーーーーはーんーーーーーびらきーーーーー)

有唄

「モデルとーーーーーいうけどーーーーーちーびーーーーおんなーーーーー

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

(つたえるーーーーことばがーーーーーのーこーーーーさーれるーーーーー)

有唄

「ほんとのーーーーーモデルにーーーーーばーかにーーさーれるうーーーーー。

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノッチ「哀しいなあwwww

 

(あああーーーーああーーーーーあああーーーーーああーーーーー)

(のーこーーーーさーれるうーーーー)

有唄「よくもーーーーーモデルをーーーーー名乗れるーーーーーなーあーーーー、、、
バーカがあーーーーーーーーーっ」

 

有ノッチ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

有「wwwwwwただの悪口にも程があるだろwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ノッチ「丸々歌っちゃったwwwwwwwww

 

有「いい加減にしろ!ほんとにwwwwwwwwwwwww

 

 

有「ロンハー出てる人達から嫌われるだろ。。。

 

有ノッチ「wwwwwww

 

有「かんけーねーわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

有ノッチ「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

有吉さん、これDTやたけし超えたんじゃねーか。。。。

すげーよ。

 

 

有吉さん、今度お手すきの時で構わないんでいつか加地Pの泥沼不倫問題もぶっこんでくださいwwwwwwwwwwwwwww

ロンドンハーツの女企画ものはもう矢口固定化なのでスルー決定ですね。

標準

もともとロンドンハーツという番組はダメ女のはけ口的な
位置づけの番組なのでまあそう考えると矢口が必要不可欠な
番組なんですよね。

でも面白いですが、今日ロンドンハーツの女版運動会を途中から
観ていて数秒後に大笑いしている矢口の姿が見えたとたん笑えなくなってしまいました。

まあパクりたい1グランプリとかでゲストでいる場合はそこだけカット
すれば済みますが、今日のようにでずっぱりだともう削除するしか
ないですよね。

どんなに面白いメンバー、どんなに面白い企画でも、矢口がいるだけで
簡単に削除しちゃいます。予約もスルーしちゃいます。

矢口いなければぜったい永久保存的な内容でも、矢口がいるだけで
そんな心がうそのように簡単に内容も見ないで削除しちゃいますw

私思うんです。
矢口反省しているとか言ってるけどもし反省していたら
つんくさんについていくとかいうと迷惑がかかるので逆に
離れたり、
テレビのオファー受けたら自粛して出演拒否するとか
まあ受けるにしてもお笑い番組ではなく、
恋愛バラエティ番組とかに限定するとか
あると思うんですよ。

今回のように一度リミッター外すと簡単に出まくるじゃないですか。

それがなんかいつもの矢口で反省してないなって思うんですよね。
偉そーに収入無くても生活できる金はあるとか言っておきながら
単に貯蓄なくなればこのようにAV女優のように目の前のニンジン
目当てに簡単に自分を売る。

なにもなく10年経過したら認めてやるよ。